山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤41人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りょう (22)

ブログ

りょうのブログ一覧

grdr0043893616_0629086285pc.jpg



山梨で休みの時何してるの〜?と
よく聞かれるのですが
基本的には何か気になったもの
食べに行ったり、散歩したり🚶‍♀️🚶‍♀️


今日は念願のお蕎麦💗💗
先日凍らせたコンビニのお蕎麦じゃなく
手打ちそばいただきました😋

からの新玉ねぎの天ぷらを添えて



最後はしっかり蕎麦湯まで
頂くくらいには大好き🤭💗



休みに元気チャージするのは
好きなことするのが1番やね!




grdr0043893616_0628935912pc.jpg



ラブホテルとかの近辺に
家とかあると
窓とか開けてするの好き🤭💗


えっちな声が響いちゃうしね、、、?

興奮度高まってカチカチになってる所を
残らず搾り取るのが
楽しすぎちゃう🤭🤭


今日はお天気悪くて窓が曇ってるから
見えそうで見えないのもまた良い💗







grdr0043893616_0628905341pc.jpg



出勤前におそば食べようと思ったら
冷蔵庫になくて探したら
昨日の私が疲れすぎてて
冷凍庫に入ってた(´;ω;`)笑


シャリシャリのお蕎麦を
必死にお水で戻して食べました😂笑


美味しいおそばが食べたいヨ…



________________

2/25
最速 🈳 2:30〜



grdr0043893616_0628884082pc.jpg



今日も元気に本指名さんの
スタートだ( *´꒳`* )


今日もまた寒いから
みんな暖かい格好するんだよ?

私は足を出してますが…:;((•﹏•๑)));:


本日の最速🈳は

ラスト枠 2:20 〜

になってます 😳💗

昭和方面だとすぐご案内できるので
連休最終日も
最後までイっちゃお💗


grdr0043893616_0628785929pc.jpg



今日は、キャンセルあったりもしたけど
スタートからラストまで
全枠完売でした💗💗


今日だから出会えたご縁もあるし
いい一日でした( *´꒳`* )


とっても優しくて楽しいお兄さんばかりで
まじで時間あっという間すぎる!

三連休最終日も
全速力で駆け抜けたいと思います!



ってな訳で今日は寝落ちする前に
お風呂入って明日に備えます🛁🚿





前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ