山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤6人 / 在籍総数2016人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りょう (22)

ブログ

りょうのブログ一覧

grdr0043893616_0629438825pc.jpg


まだ少し時間あるので
二度寝しちゃうケド…(っ﹏-) .。笑


期間長めに設定したおかげで
後半は少し枠空きそう🤭💭

今まで行きたかったけど…って
お兄さんはぜひタイミング合えば
待ってるね🥺♥️


今日は19:00からなので
のんびり用意しますっ🦥*̣̩⋆






grdr0043893616_0629376443pc.jpg



今日も1日あっという間に朝だね〜!
楽しい時間を過ごせて
幸せ100点満点でした( *´꒳`* )


山梨の中で一番思い出深いかも📷💭💓笑

grdr0043893616_0629376443_01.png

綺麗な朝の富士山🗻😍


普段見ることないから
ついつい撮っちゃた💗💗



今日はスタート遅らせて
19:00〜90分まで
23:30〜ラスト

の空きになってるので
沢山えっちなことしようね🤫



grdr0043893616_0629171481pc.jpg



どんなお兄さん達なのかなぁ😳💗


大人数でっていうのは初なの✨

なんか3:3って合コンみたい😳😳


そういうの行ったことないし
新しい経験させて貰えるのって
めちゃくちゃ貴重だね〜( *˙0˙*)💗



楽しい経験させて貰えて感謝です!



ではでは行ってきまーす🚗³₃



grdr0043893616_0629170893pc.jpg


今日は12時間貸し切り✨

他の女の子達もみたいで
普段会う機会無いだけに
めちゃくちゃドキドキ…🤫💗



みんなとワイワイ楽しい時間に
なるといいなぁ〜✨


少し早いけど用意しよーっと( *˙0˙*)



grdr0043893616_0629129103pc.jpg


大満足のお休みだ♡

したいこと、とりあえず
全部してきた♪( ◜ω◝و(و "


観光とかはさすがに出来ないけどね😂


ずっと気になってた
山梨のぶどうサイダー🍇もGETっ!


明日から切り替えて残り5️⃣日間
やり切ろう〜( *˙0˙*)


明日27日は貸切予約ですが
28日〜3月2日までの
4️⃣日間はまだ枠数あるので
ぜひぜひ会いに来てくれたら
嬉しい限りです💗💗





⬆ ここに予約前に ⬆
目を通して欲しいこと書いてるので
選ぶ時に参考にしてくれたらいいな😳



ってな訳でお風呂でもゆっくり
つかろうかなぁ〜!
今日も沢山歩いたしね🤭健康健康



前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ