山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤67人 / 在籍総数2016人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りょう (22)

ブログ

りょうのブログ一覧

grdr0043893616_0628768300pc.jpg



まさかまさかの
長いお時間ありがとう😳💗


まだまだこの後もお呼ばれして
嬉しい限りです♪( ◜ω◝و(و "



最速 1:45〜 になってます💗

grdr0043893616_0628728510pc.jpg

この後、
キャンセルなっちゃったけど
そのあとご予約のお兄さんが
時間伸ばしてくれた😳

初めましての方なのに
本当にありがとう(´;ω;`)


今回キャンセルになっちゃったお兄さんも
またタイミング会う時は
待ってるからね〜👍👍



ってことで空き枠の時間が変わりまして
0:00〜
になりました♪( ◜ω◝و(و "


三連休中日一緒に
すごそうねー!💗💗
grdr0043893616_0628663713pc.jpg


昨日は忙しくさせてもらったおかげで
帰ってきてベッド寝転んだ瞬間
気絶してた〜😂笑


途中で( ゚д゚)ハッ!と起きて
しっかりお風呂入った私えらい🥺💗



そのくらい来てくれるお兄さん
一人一人に真摯に
向き合ってるってことだよね🤭


ではでは本日もスタートから
日付変わるまでご予約沢山なので
用意してくる〜🥰


________________________

2/24
最速 🈳 1:30

grdr0043893616_0628557765pc.jpg


まだまだ続いて向かうよ😳💗

幸せな疲労感、、、


ラストまでギリギリ枠会いてるので
会いたいお兄さんは
まってます💗💗


grdr0043893616_0628455638pc.jpg




前半4日間、ほぼ完売状態😭😭
なんてこったぁ、、、


何度も何度も伝えるけど
ホンマにありがとう😭💗💗


今のところ最速情報


23日 0:30
24日 1:30
25日 0:30

27日 完売御礼
28日 19:00
29日 20:00

って感じで

遅めの空き枠は三連休
早めの空き枠は平日

って感じになってます🤭

逐一またお伝えしていくので
行こうかなぁ〜って検討してるお兄さんは
目安にしてね💗💗

気になることはオキニトークで!

あ!でも節度を持ったメッセージ以外は
無視するのでね😑😑笑

まあ、りょうちゃんファンは
そんな人誰も居らんけど😂😂笑






前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ