山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さら (26)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0034650652_0634928629pc.jpg


昨日はお誘いありがとうございました🩷

いきなりハプニング⚡️
中々ないことだったけど
それもそれでいい思い出だね😤❤️


お疲れの中
遊んでくれてありがとう!
あまりこういう遊びは
しないみたいだけど
良い記憶として残っていてくれたら
とても嬉しいと思う🙏🙏

無事にスッキリさせられて
満足満足🫶
よかったらまたよろしくね?


…Sara💋
grdr0034650652_0634893452pc.jpg


おはようございます☀︎!


今日はいい天気だね〜!
どんよりな日が続いてたから
パーって気持ちも明るくなる🫰🩷

ちょい暑そうだけど笑


さて、今日もよろしくお願いしますね!

準備して出勤しまーす🙌✨
ご予約待ってます🤤❤️


…Sara💋
grdr0034650652_0634844038pc.jpg


退勤しましたー!

本日もお遊びいただけて
嬉しかったです🤤❤️

もっともっと
沢山遊んでくれたら
嬉しいなぁ〜🙌✨


明日もよろしくね!

おやすみなさい🌙𓈒𓏸𓐍


…Sara💋
grdr0034650652_0634770686pc.jpg


この後雨も上がるようで
よかったよかった🥺🩷

雨の匂いとか音とかは
好きだけど過ごしづらいのは
確か🤔

明日は晴れですね☀️
今週末からは春っぽくなりそうで
わくわくしてるよ〜🙌✨
暑くて夏は好きじゃないけど
春とか秋とかロンTで
さらっと過ごせる季節は大好き🤤❤️


さて、お仕事終わりのお兄さん達
お家に帰る前に
お呼びしてくれるかな〜???


…Sara💋
grdr0034650652_0634732160pc.jpg


昨日は飲み終わりに
お誘いありがとう!

ギャルじゃなくてごめん🙏🙏

多少気持ち良くは
なってくれたかなぁ〜って
思ってるんだけど
スッキリさせてあげられなくて
申し訳ない😩💦

あの後寝れたかな?
気になってる🤔

ビールありがとねん👏🩷


…Sara💋
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ