山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さら (26)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0034650652_0634457148pc.jpg


休み明けの本日も
お誘いいただいた方々
どうもありがとう👏👏


明日も15時より出勤します!
明日からまた一週間
お仕事スタートって方も
多いとは思うけど
お仕事終わりにでも
お誘いしてねん🥺❤️


おやすみ〜🌙𓈒𓏸𓐍


…Sara💋
grdr0034650652_0634439496pc.jpg


久しぶりのデ◯ヘル🏩
お選びいただきありがとう!

めっちゃ褒めてくれるから
ちょっと調子狂った😂😂
珍しいよ!絶対!笑
レアだ!レア!w


お話しも楽しい方でよかった🙏
久々のはどうだったかな?
満足してもらえてたら
私は満足ですっ!

ぜひまたお誘いくれると
とっても嬉しいよ🥺❤️
また思い出したら来てねん


…Sara💋
grdr0034650652_0634345408pc.jpg


先日はお誘いありがとう!!
お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦


結構前から気になってくれてて
呼んでくれてありがと🙏🙏
毎回タイミングが悪かったみたいで
とても不思議に感じてる笑

ビールもご馳走様!
沢山お話しも出来たけど
プレイ少し忙しなくて申し訳ない🥺

スッキリしてくれて
褒めてくれてありがとうね〜🤤❤️
楽しかった!!!

またタイミング合ったら
お誘いくれるかな?
待ってるねん


…Sara💋
grdr0034650652_0634313441pc.jpg


おはようございます☀︎!


昨日は朝早くから
夜まで動き回ってたので
帰ってきてから爆睡😪😪

スッキリした〜!
そしておやすみとても
楽しく過ごしました👏✨


今日から最終日29日まで
6日間突っ走りますっ!
遊んでくれる人大募集しておりますっ❤️❤️


…Sara💋
grdr0034650652_0634169022pc.jpg


こんばんは!

おやすみ大変満喫しておりました🤲✨
朝早くから行動してて
眠気ピークだったんだけど
今アドレナリン??で
眠気どっかいった😂😂


とりあえずこれから山梨に
戻りまーす!
明日から6日間
またよろしくね🤤❤️


今日出勤にすればよかったかなぁ?
遊んでくれる人いた、、???


…Sara💋
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ