山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤7人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さら (26)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0034650652_0633763055pc.jpg


昨日はお誘いありがとう〜🙏🙏

前回来た時に
お問い合わせくれたのに
タイミング合わなかったけど
諦めずに会いに来てくれて
本当にありがとうね🤤❤️


初聖水なのに
まさかの完飲🙄🙄🙄
初黄金も私がもらいたい🙌✨


ぜひ次もタイミング
合いますよーに😩🙏


…Sara💋
grdr0034650652_0633725059pc.jpg


いつぶりかの再会!
覚えていてくれてありがとう🙏✨


私自身も久しぶりの
黄金プレイだったから
手こずってしまって
申し訳ない🙇‍♀️💦

楽しんでくれてたらいいな!
ちなみに私はとても楽しかった🤤❤️


癖は無理に無くせるモノじゃないけど
あまり考えすぎないよーにね笑

また黄金〜!!ってなったら
呼んでね〜🫰


…Sara💋
grdr0034650652_0633700116pc.jpg


おはようございます☀︎!


昨日もぐっすり寝れました👏👏
暖房付けっぱなしで寝てしまって
寝起きから大変後悔しております笑


今日も15時から
出勤でーす🙌✨


本日も沢山のお誘い
よろしくお願いしますっ🙏


…Sara💋
grdr0034650652_0633645982pc.jpg


初日沢山お誘いありがとう🙏✨


初日から楽しい時間過ごせて
とても幸せ🫶🫶

お誘いいただいた方々
本当にありがとうね!

お久しぶりに会えた方も
前から気になってくれていて
やっと会えた方も
出会ってくれてありがとう🤤❤️


また明日も15時から
出勤するので
どうぞよろしくお願いしますね🐰


おやすみ〜☽︎


…Sara💋
grdr0034650652_0633578201pc.jpg


お誘いありがとうございました🙏🙏

ゆっくりまったり
お話も出来て
プレイも楽しませてもらっちゃった❤️


反応楽しくて
嬉しかったー!
幸せ時間でした🤤✨

よく喋るタイプでごめん笑
聞いてくれてありがとう😂


ぜひまた機会があったら
お誘いくれると
とっても嬉しいのです。

またね!


…Sara💋
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ