山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せりか (25)

ブログ

せりかのブログ一覧

grdr0044795923_0544480007pc.jpg



せりかです (^ν^) img



今日もたくさんありがとうございました 〜 !

延長してくれるお兄様がいたり 、
ニコイチで遊びに来てくれてせりかを
選んでくれたお兄様がいたり 、

今日も今日とて充実した1日でした img


あっという間の数日間でしたが 、
明日で連勤ラストになります 〜 (›´-`‹ )!

寂しいような 、 、 、
でもまた遊んでもらえる1日が始まるのが
楽しみなような 、 、 、




明日もせりかをよろしくお願いします img



おやすみなさい 〜 ✩.*˚




_
grdr0044795923_0544467215pc.jpg



せりかです o((*^▽^*))o



この時間まで遊んでくれたお兄様 、
ありがとうございました 〜 imgimg

楽しい時間のおかげであっという間に
この時間になってしまいました …… 笑


このあともお誘い頂いてるので
おれいは改めて書かせてください img


3時までもお誘いお待ちしてます 〜 !
よろしくお願いします ✩.*˚



_
grdr0044795923_0544426993pc.jpg



せりかです (^ν^) img


お誘い頂いたお兄様のところにこれから
向かいます 〜 ✩.*˚

そのあともぜまだまだお待ちしてます img




昨日のおれい ✩.*˚


ラスト枠に逆3Pで遊んでくれたお兄様方 img


紳士で余裕のあるお兄様方で 、
久しぶりの逆3Pだったのでせりかも
ずっとドキドキ興奮状態でした …… !

こうしようあーしようって話し合った
わけじゃないのに 、
なぜかうまく立ち回りながらえちえち
ムードがずっと続いてて楽しかった img

優しく攻めてくれたおかげで
せりかもずっとドキドキな上に
あっという間に時間が過ぎちゃった ( ¨̮ )


お2人の趣味が合致してくれたおかげで
嬉しい選ばれ方でした 〜 o((*^▽^*))o笑


遅い時間までありがとうございました img




_
grdr0044795923_0544385359pc.jpg



せりかです (^ν^) img



昨日 、
ビジネスホテルで遊んでくれたお兄様 ✩.*˚


ホテル前まで迎えにきてもらって
一緒にエレベーター乗ってるときに
可愛いねって褒めてくれた嬉しい 〜 !

待ち合わせみたいな感覚だと
お部屋に直接行くときよりもせりかは
緊張しちゃうのでホッとしました img


いっぱいイチャイチャよしよししてくれた
上に 、 せりかでたくさん興奮してくれて
2回もできたの嬉しかった 〜 img

お酒飲んでるって言ってたけど
そんなのお構い無し !! って元気さに
トキメキました o((*^▽^*))o 笑


出張で山梨来てたみたいなので 、
お仕事頑張って気をつけて帰ってね ✩.*˚


ありがとうございました (๑ ́ᄇ`๑) img




_
grdr0044795923_0544271657pc.jpg



せりかです (^ν^) img


今日は後半中心に遊んで頂いて 、
ありがとうございました 〜 (*^-^*)

また明日きちんとおれい書きたいと
思いますが 、
逆3Pもあって楽しかった 〜 imgimg


毎日毎日ちがうえちえちなこととの
出会いで嬉しいですね (^ν^) img

明日の出勤も今から楽しみ 〜 !!!
ってことで 、 相棒のオロナミンCを
飲んでぐっすり寝たいと思います ✩.*˚



ありがとうございました 〜 (๑ ́ᄇ`๑)



_
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ