山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せりか (25)

ブログ

せりかのブログ一覧

grdr0044795923_0543846793pc.jpg



こんばんは 、 せりかです (oˆ罒ˆo)



3時まであとちょっとです 〜 ...
まだまだ遊んで欲しい気分でいっぱい
だからかこその寂しさがありますネ ...


ここで今さらですが ... !
せりかのチャームポイントさんのご登場
ってことでくびれさん載せておきます ♡

今日から欠かさずチェックしてくれてる
お兄様の元へ届きますように ♡ 笑


あと1時間弱ですが 、
このあとも待ってますね 〜 ✩.*˚



_
grdr0044795923_0543832456pc.jpg



こんばんは (^ν^)


気づいたら日付け変わってました ... !!
びっくりくりくり (´・ω・`) img



この後もせりかは3時までの出勤予定
なので 、 よかったらどしどし遊んで
あげてくださいね 〜 ✩.*˚

夜になればなるほどえちえちなことが
ぴったりになってくるからすき 〜 img



せりかのご奉仕堪能してください ✩.*˚
この後もよろしくお願いします (oˆ罒ˆo)



_
grdr0044795923_0543768225pc.jpg



こんばんは (^ν^) img


あっという間に日が暮れて 、
これからお仕事おわりのお兄様たちが
遊びにきてくれる時間に突入していく
かなぁってワクワクしてたりします ✩.*˚

ドキドキ (^ν^) 笑



お兄様のすきなことをたくさーーん
教えてもらいながら 、
せりかもたくさんご奉仕したい気分 img


夜はまだまだ寒い日が続くので
いっぱいイチャイチャしましょうね ✩.*˚


お誘いお待ちしてます 〜 img




_
grdr0044795923_0543724132pc.jpg



こんにちは (*^-^*)img



今日から出勤させていただくことに
なりました 、 せりかです img✩.*˚


出勤初日なのでドキドキしてますが 、
優しいお兄様たちにたくさん手とり足とり
遊んでもらえるの楽しみにしてます img


早速ですが 、
15時からの出勤スタート予定なので
ぜひぜひたくさんお誘いしてください ✩.*˚


よろしくお願いします (*^-^*)





_
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ