山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せりか (25)

ブログ

せりかのブログ一覧

grdr0044795923_0544032332pc.jpg



こんばんは (^ν^)



この時間まで遊んでくれたお兄様 、
ありがとうございました 〜 (*^^*) img

今日も3時までの出勤なので 、
このあともお誘いお待ちしてます 〜 !


そしてそして 、
今からお誘いしてくれたお兄様のところに
向かわせてもらいますね (๑ ́ᄇ`๑) img
いっぱい楽しみましょ 〜 ! 楽しみ ✩.*˚



_
grdr0044795923_0544003954pc.jpg



せりかです (^ν^)




GOLFの310で遊んでくれたお兄様 img



初めてのでりへる遊びだったみたいで
ドキドキして待っててくれた 〜 (*^^*)

綺麗な子が来てくれて安心したって
終始言ってくれてたので 、
せりかも安心しました imgimg


ご奉仕させてもらいながら 、
あれして欲しいここ気持ちいいって
たくさん伝えてくれたので
とってもやりやすかったです ✩.*˚

ハマりそうって最後言ってくれたのも
嬉しかった 〜 ! ハマってください 笑


このあとお友達待つって言ってたので
合流したら感想言い合ってみてね img


遊んでくれてありがとうございました ✩.*˚




_
grdr0044795923_0543961997pc.jpg



せりかです (^ν^) img



GOLFで遊んでくれたお兄様 ✩.*˚


今日最初のお兄様でした 〜 !
今年初めてのお遊びだったみたいで 、
せりかを選んでくれてありがとう 〜 img

たくさんご奉仕させて貰えて 、
その中でもお兄様の反応が全てにおいて
よかったのでせりかもノリノリになれて
しまいました ... !

Sっ気あったの ... かな ... ?! 笑



ゆっくりお話しできる時間もあったので
世間話や地元の話とかしつつ 、
2回戦も華麗に突入 〜 できて楽しかった◎

お話してるときにおててずっと繋いで
くれてたのがせりか的にはきゅんポイント
すぎました (*^-^*)笑


またタイミングが合えば遊んでね ✩.*˚
ありがとうございました img




_
grdr0044795923_0543921451pc.jpg



おはようございます (*^-^*)



昨日はご飯たべてゆっくり寝て
すっきりした目覚めでした 〜 (^ν^)!

変な夢みたような気がするけど 、
気のせいってことで収めておきましょ ✩.*˚



変わった夢をみた日には
人肌の恋しさと抑えきれないむらむら感が
あるのはせりかだけでしょうか ... ? 笑


今日も15時から出勤しますので 、
たくさんお誘いしてくれると嬉しいなぁimg



よろしくお願いします ✩.*˚




_
grdr0044795923_0543855122pc.jpg



せりかです (^ν^) ♡♡



今日は初出勤でした 〜 ✩.*˚
遊んでくれたお兄様 、
ありがとうございました 〜 (^ν^)!


明日も出勤予定でございます (*^^*) ✩.*˚
明日も元気にお兄様たちのところに
向かえるように 、 いっぱい食べて寝て
おきたいと思います 〜 imgimg



15時から予定なので
お誘いご予約待ってますね 〜 (*^-^*)


おやすみなさい img




_
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ