山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤92人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆきのNH (25)

ブログ

ゆきのNHのブログ一覧

grdr0050778185_0617041646pc.jpg

お兄様方おじ様方こんばんは✨️
ゆきのです⸜❄️⸝

クリスマスも終わると一気に年末ですね💕︎
姫納もお待ちしてるので、姫納に選んでくれたお兄さんには飛びっきりのサービスします💗

grdr0050778185_0617001413pc.jpg

お兄様方おじ様方こんにちは✨
ゆきのです⸜❄️⸝

今日も15時から3時まで出勤してます︎💕︎︎
お兄さん達のあそこをわたしにズポズポしてください💗

grdr0050778185_0616910273pc.jpg

お兄様方おじ様方こんばんは✨️
ゆきのです⸜❄️⸝

クリスマスはどう過ごしましたか?
わたしは数日後に誕生日なので
ケーキでも買って食べようかなって思ってます😋
お兄さんの白濁液ねホワイトクリスマス
にしたいのでお誘い待ってます💓

grdr0050778185_0616848761pc.jpg

お兄様方おじ様方こんばんは✨️
ゆきのです⸜❄️⸝

甲府の出勤があと5日になりました✨
28日までの間なのでお誘いお待ちしてます💗
AFでいつもより気持ちいいコトしましょ︎💕︎︎

grdr0050778185_0616812108pc.jpg

お兄様方おじ様方こんにちは✨
ゆきのです⸜❄️⸝

今日はクリスマスイブですね💕︎
お兄さん達のせーえきを搾り取ってホワイトクリスマスにしたいのでたくさんのお誘いお待ちしてます💗

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ