山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤109人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆきのNH (25)

ブログ

ゆきのNHのブログ一覧

grdr0050778185_0615917246pc.jpg

お兄様方おじ様方こんにちは✨
みふゆです❄️

昨日はおさそいいただいたお兄さん達ありがとです💖
今日もえちえちパワー全開で15時から翌3時まで受付しているのでたくさんのお誘いお待ちしてます📞

濃厚フ○ラや締りのいいアソコを堪能してってください🫶🏻💗

grdr0050778185_0615845478pc.jpg

お兄様方おじ様方こんばんは✨️
ゆきのです⸜❄️⸝

今日の初出勤無事終わりました🎶
28日までの出勤なので
それまでの間覚えてたら
わたしの事をお誘いして貰えたら嬉しいです💖
それではおやすみなさい😪

grdr0050778185_0615828816pc.jpg

お兄様方おじ様方こんにちは✨
みふゆです❄️

わたしのフ○ラとても気持ちいいらしいです♡
口でしてる時におにいさんが気持ちよさそうにしてるの見るのとっても好きなのでいっぱい感じてくださいね🫶🏻💕︎

grdr0050778185_0615755906pc.jpg

お兄様方おじ様方こんにちは✨
みふゆです❄️

事前からご予約もあって嬉しかったです🥰
いっぱい攻めちゃいました😊
わたし攻めるのも責められるのも好きなのでいっぱい攻め合いましょ🫶🏻

わたし中が感じちゃうしアソコの締まりもいいらしいので一緒に気持ちイイことしよっ🫰🏻💗

grdr0050778185_0615710275pc.jpg

お兄様方おじ様方こんにちは✨
ゆきのです🍬

今回初めて甲府にきました🥳
なんなら山梨県に来るのも初めてです💭
どんなお兄さん達に会えるかドキドキしてます💓
嬉しいことに早速予約も頂けてとっても嬉しいです🥰
まだ枠空いてると思うのでお誘いお待ちしてます📞

せっかく遊ぶなら普段とは一風変わった感じで遊びませんか❓
色んなプレイ出来たりするのでこういうのしてみたいとかあったらお会いした時に教えてくださいね🫶🏻

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ