山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤93人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆきのNH (25)

ブログ

ゆきのNHのブログ一覧

grdr0050778185_0616201667pc.jpg

お兄様方おじ様方こんばんは✨️
ゆきのです⸜❄️⸝

28日までの出勤なので
気になってるお兄さん達は
早めのお誘いお待ちしてます💗
あと、そうそろそろクリスマスですね💕︎
ほんとはサンタさんのコスプレしようかなって思ってたのに買ったサンタコスがちょっと微妙すぎるので持ってくるの辞めちゃいました🥲
わたしクリスマスと誕生日が近いので今年はそれぞれケーキ食べちゃおうかなって思ってます( *´꒳`*)

grdr0050778185_0616146759pc.jpg

お兄様方おじ様方こんにちは✨
ゆきのです⸜❄️⸝

今日も15時から翌の3時までの出勤してます💗
今日で出勤3日目になりました🥳
甲府のお兄さん達は優しいお兄さんばかりでとっても嬉しいです︎💕︎︎
ラブコール待ってます📞

grdr0050778185_0616062239pc.jpg

お兄様方おじ様方こんばんは✨️
ゆきのです⸜❄️⸝

今日もお誘いありがとうございました︎💕︎︎
いっぱい感じてて楽しかったです✌🏻
攻めてると楽しくなっちゃうので、ついつい攻めちゃうんですけど責められるのも好きなので気持ちよくしてくれるお兄さんもお待ちしてます💗

grdr0050778185_0616044757pc.jpg

お兄様方おじ様方こんにちは✨
ゆきのです⸜❄️⸝

はじめてのニューハーフ経験してみるのどお❓
女の子と遊んでる感覚やのにフェラとかAF気持ちいいらしいです💗
わたしも中が1番感じるのでお兄さんのアソコでわたしを掻き乱して欲しいなっ🫶🏻︎💕︎︎

grdr0050778185_0615967523pc.jpg

お兄様方おじ様方こんにちは✨
みふゆです⸜❄️⸝

今日もまだまだ受付してます📞
えっちなコスしてえっちも出来るよ🎶
お兄さんの肉棒でわたしの中にズポズポしてわたしをいっぱい感じさせてください🫶🏻

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ