山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あやせ (20)

ブログ

あやせのブログ一覧

grdr0050890925_0617785199pc.jpg
AtoZのお兄さん!
120分からの延長ありがとうございます??♀?
3時間あっという間すぎました?
色々気を使ってくださって
やさしさで溢れてました!!
甲府最後のお兄さんがお兄さんで
ほんとに良かったし何事もなく
地元に帰れそうです?
プレイも気持ちよくて攻めてもらってばっかりでしたが満足していただけて良かったです??

またくるとおもうので
その時はまたお誘い待ってます(*^^*)
grdr0050890925_0617749833pc.jpg
シルビア60分のお兄さん!
攻められるのが好きって
聞いてたんですけどいざプレイしたら
攻める専門で
でも、言葉が優しいのがずるすぎました
またお誘い待ってます!

ゴルフ60分のお兄さん!
なんと!!リピートでまた会えるとは。
嬉しすぎました。?
顔みた時になんか、ほっとした安心間?
トークも安定に面白くて
プレイも安定でした?

本日まだまだ
問い合わせお待ちしてます?
grdr0050890925_0617638192pc.jpg
本日でらすと出勤です?
悲しいですが……仕事納め?

最後も全力で
お兄さん達のこと気持ちよくさせたいと
思います?

なのでお誘いお待ちしてます?
grdr0050890925_0617555826pc.jpg
本日もありがとうございました?

ビジホ70分のお兄さん!
見た目はちょっと怖モテ!
だけど中身は優しくて
歳を聞いてびっくりするくらい
若く見えました……
プレイもうますぎました!
今日最後のお兄さんがお兄さんで
良かったしいい夢見れそうです??

明日が最終日となってます!!
仕事納めです!笑笑
お誘いお待ちしてます?
grdr0050890925_0617524289pc.jpg
メリアリゾート70分のお兄さん
声といい仕草といい
とにかく優しさが溢れてて
顔見た瞬間……うん。想像通り。
優しいの一言でしかなかった70分!
攻めるの上手すぎです……?
気持ちよかった?

リバティー70分のお兄さん!
見た目はS!実はM!
このギャップにやられて
私の火がついちゃいました……?
いつも攻められる私が
攻める方になれるなんて
新しい発見した気分でした?
楽しかった??

ありがとうございました?
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ