山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まき (19)

ブログ

まきのブログ一覧

3f7ed7f90860d677fbed64a296b217ab.jpeg

 

まきです❤︎

 

 

 

 

準備は満タン🫶💕

 

 

まだまだいっーぱいのえっちなことできるの楽しみにしてるよ❤︎

 

 

まきの濃厚なフ○ラで

お兄様が気持ちよくなっちゃって

びんびんなるの好きなんだよなあ🤭💕

 

濡れちゃいます///❤︎

 

 

 

 

 

この後もお誘いお待ちしてます♪

 

 

 

 

まき

 

 

 

0c6338c8af10ff52c81fe12fa202b34c.jpeg

おはようございます☀︎

 

 

本日最終日です😢

 

 

本当はもう少しいたいけど

私も明日からはお仕事なので

今日もたくさん楽しみたいです🫶💕

 

 

 

まだお会いしたことないお兄様も

絶対後悔させないので推しといてください❤︎

 

 

 

2時までの少し早めの退勤になりますが

今日も最後まで尽くさせてください⭐︎

 

 

 

貴方からのお誘いお待ちしております😌💕

 

 

 

 

 

まき

fbbb22b2f5e489ad0482524ccc1cac98.jpeg

退勤しました✨

 

 

 

本日もスタートから遅い時間までたくさんのお誘いありがとうございました❤︎

 

 

 

いつもなかなか予定が合わなかったお兄様も

時間を合わせていただきお会いできて本当によかった🥺💕

 

 

 

 

 

いつも優しく可愛がってくれて感謝でいっぱいです🥲

 

 

 

明日で最終日ですが

もっとたくさんお兄様方に喜んでもらえたら嬉しいな🫶💕

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました❤︎

 

 

 

ではまた明日!👋🥰

 

 

 

 

 

まき

c99d2b4382a2dd381b18ce93b6a3994b.jpeg

こんばんは♪

 

 

 

土晩ですね〜🍻💕

夜はここからって感じですかね❤︎

 

 

 

ムラムラしてくる時間帯かな?🥰(笑)

 

 

まきのこともいっぱい感じにきてね❤︎

 

 

 

 

まき

604526879c413613af8708a96f8c6060.jpeg

おはよ〜!🌟

 

 

 

今日も元気に16時から出勤します❤︎

 

 

 

今日もあったかくていい天気で嬉しいなあ〜♡

お花見行きたい時期ですね🌸

 

 

 

 

最近いっぱい甘いものを食べちゃってて💦

よくスタイルを褒めていただけるのに大丈夫か不安ですが

 

仲良し様も初めまして様もメロメロにしちゃいますっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願いいたします❤︎

 

 

 

 

 

まき

 

 

 

 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ