山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みく (19)

ブログ

みくのブログ一覧

8f3684cb8b8835ced4511c91e9046068.jpeg

〜らぶほのお兄様〜

 

来てくれてありがとうございました‼️

 

めちゃくちゃ楽しかったな、、、、つ

い話し込んでしまた‼️‼️‼️

 

楽しく過ごせたかな⁉️

 

また来てね〜‼️

 

〜らぶほのお兄様〜

来てくれてありがとうございました〜‼️

 

おっとり優しいお兄様、、、、👀✨

 

お仕事終わりお疲れ様💖

 

ゆったりまったりできたしねむむだったね、、、

 

いい夢を見てね‼️

 

〜らぶほのお兄様〜

 

来てくれてありがとうございました‼️

 

お仕事帰りで呼んでくれてありがとう💖

 

遅くまでお疲れ様です〜‼️

 

いい夢見てくれ〜‼️🙏💫✨

 

〜らぶほのお兄様〜

 

来てくれてありがとうございました〜‼️

 

お仕事帰り‼️そして朝早くからお仕事、、、、お疲れ様でし、、、

 

今日もお仕事頑張ってね💕︎

 

イチャイチャできてうれしかたよ〜‼️


あまり時間ないみたいだけどゆっくり休んでね‼️

 

〜退勤〜

 

退勤しましま〜‼️‼️
 

めちゃくちゃ来てくれてありがとう՞߹ - ߹՞

 

また呼んでくれると嬉しいな‼️‼️

 

今日もありがとう💖

 

みく☁️🤍

391ff8c00c9de3db96fa1b53e84b3365.jpg

〜らぶほのお兄様〜

 

来てくれてありがとうございました‼️

 

なんかあっという間の時間だった‼️‼️

 

株❓のことあまり分かんないけど時代って色々と進化するもんなんだな(確信)

 

また来てね〜‼️

 

〜らぶほのお兄様〜

 

来てくれてありがとうございました〜‼️

 

みっちりイチャイチャ、、、、⁉️

 

がんばたね、、、ゆっくり休んでね💕︎

 

飲み物ありがとう💖

 

みく☁️🤍

f5269fa9fcb15f3cfba6b61f02dbc396.jpeg

おはようございます〜‼️

 

今日は早起きしました‼️‼️‼️‼️‼️

 

とてもとても外がまぶちくて、、、、消えちゃいそうです(嘘です)

 

あたしアロエヨーグルトが食べたくてコンビニに歩いていったのね‼️

 

お姉様方に「背が高いし細いしモデルさんかと思ったわ〜‼️」って褒められてしまって朝からルンルンでいました。

 

褒められた朝でした照れますね、照れますよ。

 

それはさておき、こんな風によくお話をする子です。怖くないでし、、、、

 

是非是非呼んでみてね‼️

 

みく☁️🤍

b9b3f20e093fc35ef6a33a34740fe820.jpeg

〜らぶほのお兄様〜

来てくれてありがとうございました‼️


 

ハプニングもあったけど優しいお兄様だったから対応すぐしてくれて嬉しかったな、、、


 

気持ち良かったかな❓


 

また来てね‼️お話もすごく楽しかったよ〜‼️


 

〜御自宅のお兄様〜


 

2度目ましてのお兄様‼️‼️‼️


 

また呼ぶねからまた本当に呼んでくれるとは思ってなかったヨ、、、(幸)


 

そう、今日はメガネみく👓だったので一瞬びっくりしただろう、、、、


 

本当に疲れてる中呼んでくれてありがとう🤍


 

〜らぶほのお兄様〜


 

来てくれてありがとうございました‼️


 

優しいおっとりしたお兄様でした💖


 

一緒にお泊まりしたかったなヾ(・ω・)ゞ


 

また会える日まで‼️


 

〜らぶほのお兄様〜


 

来てくれてありがとうございました‼️


 

ラストのお兄様でした〜‼️


 

めちゃくちゃ話し込んでしまった気が、、、、


 

気をつけて帰ってね💦


 

〜退勤〜


 

退勤しました‼️


 

本日はたくさんの方に来て頂きました💖


 

ありがとうございました💖


 

みく☁️🤍

c5c9aabbeb6d26ea8afb78d3b8f7fd69.jpg

〜らぶほのお兄様〜

来てくれてありがとうございました‼️


 

沢山お話した‼️


 

気持ちいいとことか教えてくれてありがとう՞߹ - ߹՞


 

また新たに学ぶことが出来たよ…‼️


 

また来てね〜‼️

 

みく☁️🤍

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ