山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みく (19)

ブログ

みくのブログ一覧

aea618c3e24bcb16b0e22266ae5ee3e0.jpg

〜らぶほのお兄様〜

らぶほのお兄様来てくれてありがとうございました‼️

東京から来てくれたとのことで、遠くからありがとうございました‼️

そしてお土産ありがとうございます💖
 

f804bc72f3ee94c7e1e2d6b71bd62aa9.png

食べたことないやつだったから嬉しい⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷄⸝⸝

 

また会えた時にお礼させてね‼️

 

〜らぶほのお兄様〜

来てくれてありがとうございました‼️

 

マスクが黒いせいで、、、、まっくろくろすけが来ました。ごめんなさい笑

 

ゆったりまったり出来てぎゅーも出来てストレス解消なったかな❓

 

また会えるといいな‼️

 

ありがとうございました‼️

 

飲み物ありがとう⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷄⸝⸝

 

みく☁️🤍

eef8317b4d59f3c5a19c8f304f72e738.jpg

おはようございます〜‼️

16時〜翌4時まで出勤します‼️

よろしくお願いします🤍

まだご飯食べてないからご飯食べてこよう‼️‼️

お昼と朝は何食べた〜❓

オキニトークで話そうね🤍

みく☁️🤍


 

b9fbe2c791937c6af1e2a444c59570b0.jpeg

ご自宅のお兄様、らぶほのお兄様方ありがとうございました‼️

 

〜ご自宅のお兄さま〜

 

貴重なお時間をありがとうございました‼️

 

楽しくお仕事させていただきました‼️

 

慣れてないこととかあったりしたけど、お兄様優しかったな⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷄⸝⸝

 

桃とか🍑ありがとうございました‼️

 

また会える日に‼️

 

〜らぶほのお兄様〜

らぶほのお兄様ありがとうございました‼️

 

目隠し状態からゆっくりゆっくり進みまして、、プレイ中にご対面。

 

目が合い、思わず「こんばんは(❓)」と一言言ってしまいました笑

 

楽しくお話出来て嬉しかた‼️

 

また会える日お待ちしてます〜‼️

 

〜らぶほのお兄様〜

 

らぶほのお兄様ありがとうございました‼️

 

ラスト枠に来てくれたけど眠そうにしてたね、、、

 

そりゃそうだ。ねむいもんね。

 

もう5時回ってるもんね、、、

 

ゆっくり休んでね。

 

ありがとうございました‼️

 

そして退勤しました‼️

 

本日はありがとうございました💖

 

みく☁️🤍

 

 

e68a7ca86a849c6f2be55ca812c71d5e.jpeg

ご自宅のお兄様ありがとうございました💖

パネルがまだできてなくて、どんな人くるか不安だったよね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

明るい女の子が来ました‪ฅ⌯'・'⌯ฅꪆ‬

わかんない女の子でごめんなさい〜💦

ありがとうございました💖

みく☁️🤍

5fc7b4a1b0bbb7a0e56fca46c3a83f38.jpeg

本日から初❣️入店してまして、、、写真とか後ほど載りましてなのよ、、、💦

さてみくの好きなものを紹介しましょう‼️

にゃおは‼️‼️‼️ポケモンです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷄⸝⸝

ねこの緑のポケモンちゃんでし‼️

可愛いので是非見ていってください、、、

好きな食べ物はお寿司、コロッケです、、、アロエヨーグルトも好き、、、|ω•˘ )

慣れてないことばかりで助けてもらうことばかりかもしれませんが、よろしくお願いします☁️🤍

みく☁️🤍
 

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ