山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みく (19)

ブログ

みくのブログ一覧

757cdb2395daaae455b1665b43ba5200.jpg

おはようございます☀️

本日も出勤します〜‼️

きょも頑張るので是非来てくれると嬉しいな⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷄⸝⸝

未だに慣れてないお仕事だけど、、、頑張ってるので応援してくだしゃい(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

みく☁️🤍

54208ad34787897e5ea9fc086956192c.jpg

〜らぶほのお兄様〜

 

めちゃくちゃS、、、、❓なお兄様だった‼️‼️‼️


 

でも面白かったなฅ^•ω•^ฅ


 

また会いたいなぁ🎶


 

ありがとうございました‼️


 

〜らぶほのお兄様〜


 

来てくれてありがとうございました‼️


 

優しさ溢れるお兄様だった、、、(幸)


 

沢山お話しててお仕事が入っちゃたみたいでなるべく早めでお風呂入ったりしてたね、、、


 

無事間に合いますように。


 

退勤しました‼️


 

今日も来てくれてありがとうございました‼️


 

また会えますように💖


 

気軽にスタッフさんに問い合わせとかしてみてね💖


 

みく☁️🤍

f0a918c2b19275b8b39d8edd4486130b.jpg

〜らぶほのお兄様〜
来てくれてありがとうございました‼️

たくさんお話できて嬉しかった‼️

忘れ物チェックも一緒にしてくれて、優しいお兄様でした、、、‼️

また会えるといいな‪ฅ⌯'・'⌯ฅꪆ‬

みく☁️🤍

16f709fb11f4f00a1eff6603a7dc04da.jpg

おはようございます〜‼️

本日も16時〜出勤してます🙏

慣れないことばかりだけど、頑張るのでよろしくお願いします〜‼️
 

天気よくないみたいだけどお仕事まだ続いてる人は頑張ろうね⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷄⸝⸝


ではまた‼️‼️

みく☁️🤍

e0f0a61c50efcc77022fae5d64d23a03.jpeg

本日も来てくださってありがとうございました‼️

明日も16時からお待ちしてますよ〜‼️‼️

ではおやすみなさい‼️

みく☁️🤍

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ