山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なぎさ (20)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0048425752_0591460619pc.jpg


おはようございます!!

本日も出勤します???

昨日はYouTube見てたら

寝落ちしちゃいました??

夢は覚えてないけど

何か見てた笑笑

本日もお兄様と楽しい時間を

過ごせるの楽しみに待ってます??

いっぱい気持ち良くなってください?

今日もよろしくお願いします??♀?
grdr0048425752_0591383182pc.jpg


お疲れさまです!!

本日もありがとうございました??♀??

お兄様と一緒に

いれて、幸せでした??

明日もオープンラストで出勤しています??

沢山お兄様の事

気持ち良くできたら嬉しいです??

明日もよろしくお願い致します??

ではでは、良い夢を〜?
grdr0048425752_0591372145pc.jpg


??sweet403号室のお兄様??

とっても話しやすくて
優しくて
気持ち良くしてくれて
お兄様と気持ち良いと絶賛してくれて
沢山イチャイチャもできて
嬉しかったです??
色んな世間話もできて
あっという間に時間が過ぎてしまいました??
また会えたら嬉しいです???
明日もお仕事頑張ってください!
grdr0048425752_0591342011pc.jpg

??エアー301号室のお兄様??

優しく誘導してくれて
アイマスク外してくれて
めっちゃ楽しい時間を過ごせました??
愛媛からの出張お疲れ様です?
色んなことして
気持ち良くなってくれて
なぎさも気持ち良くしてくれて
沢山褒めてくれてありがとう??♀??
多忙な1日だったお兄様
また会おうね????
ありがとうございました??
grdr0048425752_0591254162pc.jpg


本日からまた出勤です!!

久々の甲府だあ??

色々と楽しみ待ってるので

頑張ろう?

オープンラストでいるので

是非たくさん呼んでくれたら嬉しい????

なぎさも沢山気持ち良くできたら

幸せです????

いっぱいラブラブしようね?

本日もよろしくお願いします??♀?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ