山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なぎさ (20)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0048425752_0585607321pc.jpg

??リバー102号室のお兄様??

とっても優しくて
終始楽しくて
あっという間でした???????
沢山お兄様のお話聞けたし
気持ち良くなってくれたし
なぎさもお兄様のテクで気持ちよかったし
楽しい時間をありがとう????
また会えるの楽しみにしてます?
出張がんばってね?
応援してます??



??sweet303号室のお兄様??

とってもクールで
夜勤明けで疲れを癒しに
呼んでくれました??
気持ち良くなってくれて
イチャイチャもいっぱいできて
体温が高いお兄様に
ずっと抱きついてました??
あったかかったなあ??
明日からまたがんばってください?
また会えたら嬉しいです?
ありがとうございました?
grdr0048425752_0585573038pc.jpg
??レンタルルーム3番のお兄様??

陽気なお兄様でした?
サッカー大好きらしく
こんがり日焼けもして
漢って感じが漂ってました
2回いきたいって言っていて
マイペースだったけど無事に
気持ち良くなってもらいました?????
なぎさのこと沢山褒めてくれて
嬉しかったなあ??
この後のサッカー楽しんでください??
また会おうねーん??



??レンタルルーム3番のお兄様??

はいってすぐみたことあるって
思ったけど初めましてって
なったからお互い初めての人だって
思ってたら話してくうちに
あれ?それ私じゃない?ってなって
2回目でした??
気持ち良くもなれて
あんな話したよねって盛り上がれて
楽しかったです??
ありがとうございました??♀?
grdr0048425752_0585491772pc.jpg


本日も出勤致します?

お兄様と沢山楽しい時間を

過ごせたら嬉しいなあ???

ラスト1日

お兄様が気持ち良くなって

もらえるよう

頑張ります?????

本日もよろしくお願い致します??♀?
grdr0048425752_0585405758pc.jpg


本日も沢山遊んでくれて
ありがとうございました??

とっても楽しい時間でした?

お兄様とまた会えるの
楽しみに待ってます???

また明日も出勤してますので
いっぱい遊びましょうね?

ではでは、おやすみなさい?
grdr0048425752_0585394147pc.jpg


??フィオーネ13番のお兄様??

とっても優しく誘導してくれて
お洋服脱がせてくれて
だけどベッドの上では
ドSでギャップを感じました??
テクニシャンだけど敏感なところ
とってもかわいかったです???
出張頑張ってください?
応援してます!
遊んでくれてありがとう?
また会おうねー?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ