山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2051人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なぎさ (20)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0048425752_0585380945pc.jpg
??エアー303号室のお兄様??

優しく誘導してくれて
とっても迷路みたいなお部屋で
楽しかったです??
気持ち良くなってくれて
沢山お話もできて
世間話も楽しかったです???
また是非会いたいな、、?
気をつけて帰ってくださいね?
ありがとうございました!



??レンタルルームのお兄様??

人見知りで寂しがりやの
お兄様とってもかわいかったです??
気持ち良くなってくれて
敏感なお兄様をみてると
もっと攻めたくなりました???
沢山お話もできて楽しかったなあ?
また会えたら嬉しいです??
楽しい時間をありがとう?



??レンタルルームのお兄様??

若くてクールなお兄様なイメージでしたが
とっても敏感で感じやすくて
沢山褒めてくれて
優しいお兄様でした????
えちえちなムード全開で
沢山気持ち良くなってくれて
とっても嬉しかったでさ??
またえちえちムード全開な
お兄様に会えたら嬉しいです??
ありがとうございました??♀?
grdr0048425752_0585282161pc.jpg


おはようございます

本日もオープンラストで

出勤します???

昨日雨降ってたけど

晴れました??

嬉しいなあ??


今日もお兄様とたくさん

イチャイチャできるの

楽しみにお待ちしてます???
grdr0048425752_0585198579pc.jpg


本日も呼んでくださったお兄様方

楽しい時間を沢山ありがとう?

お兄様方のお陰で

毎日楽しいです???

また明日も出勤しますので

お仕事の方もお休みの方も

なぎさと一緒に楽しもうね??

1日お疲れ様でした??♀?

良い夢見れたら良いなあ??
grdr0048425752_0585186657pc.jpg

??80分のお兄様??

気さくにお話ししてくれて
優しくてとっても楽しい時間でした!
お尻をあんなに褒められたのは
初めてでなんだか
照れちゃいました???
気持ち良くなってくれて
最初から最後まで優しくて
また会いたいなあって思いました?
ありがとうございました?



??ダブルディー203号室のお兄様??

優しく誘導してくれて
お洋服脱がしてくれて
とってもテクニシャンなお兄さま??
攻めるの上手すぎました??
お話沢山してくれて
なぎさの話を笑ってくれて
とっても嬉しかったです???
明日もお仕事頑張ってください!
ありがとうございました?
grdr0048425752_0585167878pc.jpg

??スタートゴルフ508号室のお兄様??

初めてのお兄様で
とってもホワホワした方で
優しくてデレデレやさんで
可愛かったです???
気持ち良くなってくれて
楽しい時間をありがとうございました?
また会えたら嬉しいです??



??sweet306号室のお兄様??

初めてご利用されたお兄様で
緊張していてかわいかったです?
敏感で攻めるのが
楽しくなっちゃいました???
最後は気持ちよさそうで
なぎさも幸せな気持ちになりました??
また会えたら嬉しいです!!
夜勤頑張ってください?



??ハッピー305号室のお兄様??

クールなお兄様で
若くて下半身元気で
とってもかわいかったです?
アイマスク外した途端真っ暗で
びっくりしたけど
恥ずかしがり屋って聞いて
萌えでした?????
この後も楽しんでください??
ありがとうございました??♀?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ