山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

のあ (20)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0046898952_0636398475pc.jpg

????????????????????

のあです??
退勤しましたー!

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
楽しいお時間ありがとうございました?


ハッピーキス?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
初めましてさん???
お仕事終わりに嬉しかったです???
明るい子で良かった〜って言って
下さったり、スタイル良いって褒めて
下さった優しいお兄さん???
ご奉仕気持ちいいって言ってくれて
最後はぬるぬるでフィニッシュ??
雨の中本当ありがとです???
また機会があれば遊んでください??


リバティ?の本指名さん?
夜遅かったのにも関わらず
お誘いありがとう?? 1月ぶり〜??
声と話し方で分かったよ〜????
お互い引かない性格なのか安定に
言い合いが始まるけど?(笑)
楽しいからおっけー???♀?
沢山責めて貰って吹いちゃったのは
自分でびっくり( °_° )? ドSすぎだね?
今日も楽しかった?
また時間あるときは呼んでね?


明日は晴れるといいな;?;??

明日もよろしくです?
おやすみなさい〜??

????????????????????

grdr0046898952_0636212160pc.jpg

????????????????????

のあです??
退勤しました!

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
素敵なお時間ありがとうございました??


沢山遊んで貰えて満足ですっ?? ??


クリーム?の本指名さん?
お誘いありがとう??
今月も会いに来てくれて感謝ー!??
いつもとホテル違うから誰かと思ったよ? 過去一のテンションの良さで
お出迎えありがとう???
ロングコースだったからたっぷり
お話もイチャイチャも出来て
楽しかった〜??
沢山おっきくなってくれてたね?
お酒本当飲み過ぎ注意だよ??(笑)


ゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
とても明るいお兄さんで最初から
緊張解れたあ〜????
スタイル良いって褒めて下さって
嬉しかったなあ??
チ○ビが敏感って言ってたので
たっぷり責めさせて頂きました??
いっぱい感じてくれてありがとう ?
残りの山梨出張も
頑張ってください????


南の風?のお兄さん?
ラスト枠でのお誘い
ありがとうございました?
こういうお店が久しぶりって言ってて、
のあを選んでくれてありがとう??
最初は緊張してたお兄さん?
敏感なところ沢山気持ち良くして
もらえて感じちゃいました?
また呼ぶねってお言葉嬉しかったなあ??
お酒飲んでたみたいなので
ゆっくりお家で休んでね!


明日も16時からいますよ〜???♀??

おやすみなさい??

????????????????????


grdr0046898952_0636171956pc.jpg

????????????????????

リバティ?の本指名さん?
お誘いありがとうございました?
お休みの中遊びに来てくれて嬉しい???
お兄さんの最近あった出来事の
お話聞かせてもらったけど
ちょっと笑っちゃった(笑)
服エロいって言ってテンション
上がってくれて嬉しかったな?
ソファでもイチャイチャ出来て
楽しいお時間でした!?
またのあで遊んで〜??


ゴルフ?の本指名さん?
お誘いありがとうございました?
毎回誰〜?って聞いても無言で
教えてくれないイジワル?なお兄さん??
身バレ防止しすぎ?!
まあのあの予想は当たってたけどね?????- ?-??
いっぱい責めてって言ってくれる
お兄さんが可愛かったな?
ギャップだね???
沢山ぬるぬるで気持ちよくなって
2回戦出来て良かった?
お話も楽しかった〜?またね???


ゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
お家変える前に山梨寄ってひと抜きしに
来てくれた初めましてのお兄さん??
おっぱいふわふわ〜って褒めてくれてた? のあの弱点見破られちゃったや?
お風呂でローション使ってプレイするの
初めてだったから新鮮すぎました??
共通の話題もあってお兄さんにも楽しかったって言って頂けて良かったです?
気を付けて帰ってね???


????????????????????

grdr0046898952_0636095107pc.jpg

????????????????????

のあです???

おはよ〜ございます??

本日も16時〜4時まで出勤です??

今日はどんなお兄さんとの
素敵な出会いがあるのか

楽しみにしていますね??

のあにラブコールしてねっ?

????????????????????

grdr0046898952_0635907918pc.jpg

????????????????????

こんにちは?????
のあです!

本日も16時〜4時までお店います?

今日から4月だもんね〜??

ぽかぽかお天気が丁度良い(?- -?)??

4月の最初のイチャイチャは
是非のあで遊んでね??

本指名さんも?初めましてさんも?
ご予約お待ちしてます?

???????????????????

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ