山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤45人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

のあ (20)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0046898952_0645969546pc.jpg


こんにちは??
のあです

本日も16時〜4時までお店います???

今日も山梨のお兄さんとの
いちゃいちゃ楽しみにしてるね??

本指名さん?初めましてさん?

ご予約まってます?


grdr0046898952_0645892723pc.jpg

退勤しました!

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
楽しいお時間をありがとうございました?


19時台のゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました????
話してるだけで良い子なの分かるって
言って貰えて良かったです??
何回も楽しいって言って貰えて
のあも最初から最後まで
楽しいお時間だったな?
Sなお兄さん?2回戦出来たし
ひとりでやるの恥ずかしかったけど
お兄さんの為に頑張りました??
またお会い出来たら嬉しいです!??


21時台のゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
とてもギャグ線の高いお兄さんで
ツッコんだり笑わせて貰ったりとで
あっという間でした????????
久しぶりにフェラでこんなに早くイッた?って言ってくれて上手って
褒めて貰えて良かったです??
お風呂でまったりお話タイム?も
楽しかったです??
またのあを選んで貰えたら嬉しいな?


ローズマリー?の本指名さん?
お誘いありがとうございました?
バレンタイン振りの2回目のお兄さん?? しっかりバレンタインの日に
お兄さんから逆チョコ貰ったの
覚えてましたよ〜????
のあの事覚えててくれてうれし〜???
お兄さんのモノおっきくなってくれてて
嬉しかったけど次はお酒控え目でね?笑
延長も差し入れもありがとう??
また遊んでね?


明日も16時からいます??

それでは、おやすみです(?- -?)????


grdr0046898952_0645858217pc.jpg


ハッピーキス?の本指名さん?
お誘いありがとう??
そういえば年下くんなお兄さん????
もうね、アイマスクしてても
誰か分かったよ???笑
毎月山梨来る度に呼んでくれて
嬉しいよー???
沢山感じてくれるからのあも
責めがいがあります(?? . ? . ).?.?
今日も2回戦も出来てお話も
出来て楽しかったね??
また会えるの楽しみにしてるねっ!?


先程までのお兄さん達も
これからご予約のお兄さんも
ありがとう???

またお礼日記更新するね?


grdr0046898952_0645777121pc.jpg


こんにちは??????
のあです!

本日も16時〜4時まで居ます?


昨日の日記で今回の出勤日を
間違えてしまっていたのですが

5/30(木)までになります???


把握よろしくお願いします???


今日はどんなお兄さんに
出会えるか楽しみです???

ご予約お待ちしてます?


grdr0046898952_0645700043pc.jpg

退勤しました??

本日お誘いくださった
お兄さん達?
素敵なお時間ありがとうございました??


ハッピーキス?のお兄さん?
お誘いありがとうございました????
のあと歳の近いお兄さん????
2人してモヤモヤ事件笑っちゃった?
フェラ上手って褒めて
貰えて良かった??
疲れない?ってのあの事
気遣ってくれたりと優しくて
楽しいお兄さんでしたっ???
また一緒に遊んで貰えたら
嬉しいです??


ゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
見た目はSそうなのに
実はMなお兄さん?
もっと責めてって言ってくれて
のあも責めるの楽しかったです??
いっぱい感じて貰えて嬉しかったな?
お酒飲まれててプレイ終わった後
とても眠そうだったので
ゆっくり休めてるといいな?? ?
また遊んでね?



明日も16時からです???

お腹空いたーーーーーー(?;?;?)?
ご飯食べて寝ます??

おやすみなさい??


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ