山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤72人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

のあ (20)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0046898952_0645668150pc.jpg


ビジホ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
出張の中遊びに来てくれて嬉しかった??
沢山お話も出来てお兄さんの
旅話聞くの楽しかったな???
コスプレもしたね??
沢山責めてもらって気持ち良かった??
パイズリでお兄さんのこと
気持ちよく出来て良かったです(? ?.??.??)”?
出張多いみたいなので
体調崩さずにね?????



4時までお待ちしてます???


grdr0046898952_0645585455pc.jpg


のあです???
おはようございます??

本日も16時〜4時まで出勤してます?

ちなみに、
今回の山梨出勤は
6/30(木)までです??


今日も1日お兄さんのこと
癒せるよーに頑張るね(´? ?? ?`)??


のあにラブコールしてくれたら
嬉しいです??


grdr0046898952_0645512295pc.jpg


のあです??
退勤しましたー!


本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
楽しいお時間ありがとです??


スイート?の本指名さん?
お誘いありがとう〜???
もう何回も会ってるけどアイマスクプレイ
初めてだったね??
アイマスクえろいって何気に
気に入ってた見たいで良かった?????
今日も沢山責められちゃったなあ??
私服見るの初めてすぎて新鮮だった???
本当にいつも楽しくて時間あっという間?
7月まで忙しいみたいだから
体調崩さないよーに気を付けてね???


クリーム?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
初めましてのお兄さん???
のあを選んでくれて嬉しいです!??
積極的なお兄さんで責めたり
責められたりとなお時間でしたね??
のあのご奉仕で気持ちよくなって
貰えて良かったです??
雨の中会いに来てくれて
ありがとです??
またの機会があれば嬉しいです!


ゴルフ?の本指名さん?
お誘いありがとう??
山梨来るの遅くなってごめんねー???
のあが来るの待っててくれてありがとね? 安定にいつものオプションセット????
いつものあの下着姿に興奮してくれて
可愛いって褒めてくれてその反応が
毎回嬉しいよ〜!???
お兄さんの大好きな69もたっぷり出来て
プレイ後もわちゃわちゃお話タイム??
また会えるの楽しみにしてるねっ?


ゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました???
そしてお兄さんお誕生日だったの??
おめでとうございます???
おもちゃ使ってくれてのあはすぐに
気持ちよくなってしまいました???
素股気持ちいい〜って感じてくれて
ぬるぬるでフィニッシュ??
初めましてさんだったけど
沢山色んなお話も出来て楽しかったな???
お兄さんにとって素敵な年になるといいな!


明日も16時からいます?(^. .^? )??☆ミ

おやすみなさ〜い?? ?


grdr0046898952_0645481064pc.jpg


クリーム?のお兄さん?
スタートからお誘い
ありがとうございました??
めちゃくちゃSそうなのに実は
Mだって言うのギャップだったな??
おもちゃ気持ち良くて何回も
イッちゃいました??
いつもフェラでイけないって言ってたけど
のあのフェラで気持ちよくなって
貰えて良かったです???
またお会いできるの楽しみにしてるね??


先程までのお兄さん達も
ありがとうございました??


またお礼日記更新するねー??


雨だけどまだまだ待ってます?釗

grdr0046898952_0645402346pc.jpg


おはようございます??
のあです???

本日も16時〜4時まで出勤です?

今日のあと出会ってくれる
お兄さん待ってるよ??

素敵なお兄さんとの
出会いがありますよーに??


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ