山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤94人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りか (18)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0048574082_0626077711pc.jpg

AtoZ 100分のお兄様!

会った瞬間からお兄さんの若さと身長の高さに驚きました!!笑
りかを選んでくれてありがとう??

イチャイチャしながらの密着感あるプレイにりかも興奮しちゃって、ノリノリになっちゃいました?いっぱい出てよかった??

天井がゆでたまごに見えるの今でも思い出し笑いしちゃう!w
すごい話しやすかったしYouTuber企画しちゃう愉快なお兄さんでした?

ありがとうございました?


ハッピー70分 本指名のお兄様!

会いたかった!会いたすぎました??
また呼んでくれてありがとう?
話しやすくて本当に最高です?

お兄さんはりかをムラムラさせるのが本当に得意だよねー!?電マで責められたりお互い気持ちよくなれてよかった??

お腹すいててご飯も食べさせてくれて、YouTubeみたりすごく楽しくてあっという間な時間でした??

呼んでくれてありがとう?


退勤しました〜??

明日もよろしくお願いします!

grdr0048574082_0626049360pc.jpg

ドーミーイン70分のお兄様!

写メ日記見てくれてありがとうございます!
りかを選んでくれたお兄さんに感謝でいっぱいです??

聖水好きなえっちなお兄さんにたくさん出しちゃいました?トイレ行ったばっかだったけどたくさん出てよかったー!?

いっぱい出していっぱい気持ちよくなってくれてよかったです??
旅行たのしんで下さいね!!

ありがとうございました?


まだまだ4時までよろしくお願いします!

grdr0048574082_0625937753pc.jpg

おはようございます??
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!?

ずっと前からの悩みなのですが、りかは寝たときによだれを垂らしているみたいです?
朝大変だからずっと悩んでます???

ちっぽけなお悩みでごめんなさい?
なんか対処法わかるお兄様いたら教えてくれると嬉しいです?

いつも写メ日記を見てくださってありがとうございます?

今日も1日よろしくお願いします??♀???♀?

りか??~?

grdr0048574082_0625859883pc.jpg

ハッピー130分 本指名のお兄様!

いつもいつもありがとう??
今月も会えて嬉しすぎました!!!
りかだけを見てくれるお兄様!最高です?

イチャイチャしたりベットでくつろいだり、泡風呂でゆったりしたり、逆にりかがいつも癒されちゃってます??

たくさんの差し入れもすごく助かってるし、プレゼントも嬉しすぎました??
いつも時間を作ってくれて会いに来てくれるお兄さんに感謝でいっぱいです??

花粉も腰も良くなりますよーに!!
ありがとうございました?


退勤しました〜????

今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!!
明日もよろしくお願いします??♀???♀?

おやすみなさい(^o^)ノ<

りか??~?

grdr0048574082_0625822993pc.jpg

ゴルフ70分のお兄様!

りかのこと気になってくれてたみたいで、トップバッターありがとうございます??

素股でこんなに気持ちよかったの初めてって言ってくれて感激です?イきにくいって言ってたけど無事フィニッシュできて嬉しいです?

デリヘル王子!?
かっこいい肩書きですね!!でも確かにデリヘル王子って呼ばれるのも納得できるお兄様でした!話しやすかったです?

ありがとうございました?


ハッピー70分のお兄様!

りかのこと前から気になってくれてたみたいでオプションもりもり楽しんで頂けてよかったですー!??

くんにでイッちゃったのはじめてだったから自分でもびっくりしちゃいました?お兄さんのテクに完敗です?

お兄さんはきっとパチンコの才能ありますよ!こんなに連勝してるお兄さんなかなか居ません!??

ありがとうございました?


まだまだよろしくお願いします!??♀?

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ