山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りか (18)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0048574082_0634133980pc.jpg

おはようございます??
今日から2日間出勤です??

なかなか暖かくなりませんね〜、?
寒くて凍えちゃいます!!
風邪には気をつけてくださいねimg

16時-4時よろしくお願いします?
素敵な出会いがありますよーに!?

りか??~?

grdr0048574082_0633631703pc.jpg

こんばんは?りかです!

風が強くて春なのにすごく寒いですね?
お元気でしょうか!!

今週末の23.24の土日の2日間だけ出勤します!?
仲良くしてくれたら嬉しいですimg

お待ちしております!?

りか??~?

grdr0048574082_0631699245pc.jpg

眠たすぎるので簡易的ですみません(;_;)
後日改めてお礼します?

リバW 70分 本指名のお兄様

ゴルフ 70分のお兄様

スウィート 370分のお兄様

AIR 100分のお兄様

最終日にたくさん遊んで頂けてりかは幸せものでした?皆様優しくてあっという間でした?来月また来ますのでその時は仲良くしてください?

ありがとうございました!!退勤です!

りか??~?

grdr0048574082_0631574850pc.jpg

おはようございます??
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました?

もう最終日になっちゃいました?
たくさんのお兄様方がりかと遊んでくれたお陰で時間があっという間でした??

本指名様!いつも毎月来てくれてありがとうございます?これからも仲良くしてください?

最終日16時-4時よろしくお願いします!
素敵な出会いがありますよーに!?

りか??~?

grdr0048574082_0631507138pc.jpg

ゴルフ70分のお兄様!

会った瞬間から優しい気遣いで、とっても紳士なお兄様でりかも安心して体を委ねることができました!???

いっぱいりかの気持ちいいところ舐められちゃったり、ぬるぬる素股でお互い気持ちよくなれてよかったです??

お兄さんのラーメンおすすめスポット教えていただいたので食べてきます??
感想聞きに来てくださいね???
ありがとうございました!

またよろしくお願いします?


ドーミーイン130分 本指名のお兄様!

また会えるとは思ってませんでした?嬉しすぎます??タイミングがぴったりでしたね!運命だ!

りか、ペット用トイレシートにおしっこしたの初めてです??でもお兄さんがたくさん興奮してくれて嬉しかったです?
2回戦ありがとう?

差し入れのクッキーめちゃくちゃ美味し過ぎました!嬉しかったです?
素敵な時間をありがとうございました?

またよろしくお願いします?


ゴルフ100分 本指名のお兄様!

久しぶりだー!?久しぶりでも、もちろんりかはお兄さんのこと覚えてましたよ??
たくさん可愛いって言ってくれて悶絶してくれるから嬉しい?

素股もりかの手もたくさん気持ちよくなってくれてよかった?2回戦余裕なのは日頃のチントレ成果だね???

コスプレいいかんじだったね!!可愛く写真撮ってくれてありがとう?明日の写メ日記に使わせて貰います??すごく楽しかったよー!!ありがとうございました!

またよろしくお願いします?


退勤しましたー??

明日がラストです!おやすみ(-_-)zzz

りか??~?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ