山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りか (18)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0048574082_0625715402pc.jpg

おはようございます??

2日間の休暇を得て今日から出勤です?

今日は太陽があったかくて過ごしやすい日でとても助かってます!

でも花粉がすごいですね?
まだ2月なのに!!!

花粉に負けず今日も1日よろしくお願いします!??♀?

ちなみにこの写真は1年前のりかちゃんです??

ラブコールお待ちしてます??

りか??~?

grdr0048574082_0625264233pc.jpg

今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!?

りかを選んでくれたお兄様もいつも会いに来てくれるお兄様も感謝でいっぱいです??

7日と8日はお休みです??

次の出勤は9日からの5日間です!
2月はこれ以上出勤予定はないので、是非会いに来てください?

おやすみなさい(^o^)ノ<

りか??~?

grdr0048574082_0625237456pc.jpg

ゴルフ100分のお兄様!

雪かきで疲れてる中りかを呼んでくださってありがとうございます??

おくちでされるのが好きみたいでたくさん気持ちよくなってもらいました?
声が出ちゃっててかわいかったです?

元気に2回戦ありがとう!
ディープな世界の話はやっぱりおもしろいですね!興味津々になって聞いちゃってました??

ありがとうございました?


ゴルフ100分 本指名のお兄様!

いつもいつも呼んでくれてありがとう??
そしていつもより長い時間いれて嬉しすぎたよ!!!

今日はのどの調子が悪くなかったから奥までできたね?Sなお兄さんに責められるのドキドキですよ!いつも??

今日は勝った報告きけてよかったよ!!?
りかも知識がついてきて話についてけるから楽しい!そろそろわたしも勝ちたいなあ!

いつも楽しい時間と差し入れもありがとう!
また会おうね〜!?
ありがとうございました?


4時まで
まだまだよろしくお願いします!??♀?

grdr0048574082_0625148128pc.jpg

おはようございます??

昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました?

雪が溶けちゃいましたねー!
昨日はたくさん積もってたので雪だるまをつくりました??

たぶんもうなくなっちゃった!

道はまだ綺麗になってないので、気をつけてお越しくださいませ??

たくさんのラブコールお待ちしてます??

りか??~?

grdr0048574082_0625080272pc.jpg

ワシントンプラザ100分のお兄様!

りかを激推ししてくれたお友達さんに感謝です??そしてりかを呼んでくれてありがとうございます?

お兄さんのあそこがビックサイズでびっくりしました!たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです?

雪道の運転はコツがいるんですね???
りかはまだ免許もってないけど取得したら雪道はこわくないかも!?

たのしかったです!
ありがとうございました?


ゴルフ70分のお兄様!

アイマスクでのプレイはやっぱりえっちだよね!いっぱい責めちゃいました??

時間ギリギリにはなっちゃったけど無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったです??

ローションまみれでべたべただったけどローションはやっぱり気持ちいね?
落とすの大変だったね!笑笑

お茶の差し入れ嬉しかったです?
ありがとうございました?


退勤しました??
明日もよろしくお願いします??♀?

りか??~?

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ