山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2048人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りのん (20)

ブログ

りのんのブログ一覧

grdr0048711915_0639362315pc.jpg



今日のスタートに
会いに来てくれたお兄さん
ありがとう??


1年ぶりくらいに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
なかなかタイミング合わなくて
会えなかったから
久しぶりに会えて良かった?


可愛くなった?って言ってくれて
ありがとう?
また会えるの楽しみにしてるね??






先月会えたお兄さん
初日に会いに来てくれてありがとう??


いつも可愛いって言ってくれて嬉しい?
先月また会いに来るねって
言ってくれて
まさか初日に会えると
思ってなかったから
嬉しかった(*≧∀≦*)

また会えるの楽しみにしてるね??






久しぶりに会いに来てくれた
お兄さんありがとう?


覚えてくれてて嬉しいって
言ってくれたけど
りのんのセリフだよ?

久しぶりで色んな
お話出来て嬉しかった(*≧∀≦*)


また会えるの楽しみにしてるね??




この後も空いてるので
お兄さん待ってます?

grdr0048711915_0639360857pc.jpg

おはようございます(*^o^*)
りのんです?



1ヶ月ぶりの出勤?

色んなお兄さんと
会えるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日から5日間
いるので
お兄さん待ってます?

grdr0048711915_0639191465pc.jpg


お久しぶりです??
?りのんです?


明日から5日間
いるのでお兄さん
待ってます?

grdr0048711915_0633840433pc.jpg



今日もお兄さんありがとう?
この5日間会いに来てくれたお兄さん
ありがとう?



あっという間に5日間
たっててびっくり((((;゚Д゚))))


この5日間で会えたお兄さん
にまた会えたら嬉しいな?



また会う日まで
りのんのこと忘れないでね??
grdr0048711915_0633728187pc.jpg


2回目のお兄さん
ありがとう?
また来てくれるって前回
言ってくれて
こんなに短い間に来てくれる
と思わなくて嬉しかった?
最終日にあえて良かった(*^_^*)
また会えたらいいな♪



初めて会えたらお兄さん
ありがとう?
初めてにりのん選んでくれて
嬉しかった(*≧∀≦*)
日記も読んでくれて
今日最終日って書いてあったからって、、
ありがとう?
また会えたらいいな♪





このあとも空いてるので
待ってます?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ