山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りのん (20)

ブログ

りのんのブログ一覧

grdr0048711915_0593371267pc.jpg


おはようございます(*^^*)

退勤してからすぐ寝ちゃって
今日は早起きしちゃいました?


今日もお兄さん達
に会えるの楽しみ♪

お兄さん達待ってます?
grdr0048711915_0593288818pc.jpg


今日会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました♪


りのんのこと忘れられてなくて
嬉しかったな?


明日も出勤してるので
お兄さん達待ってます(*^^*)
grdr0048711915_0593288220pc.jpg

さっき会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました♪♪


前回、また出勤してたら呼ぶねって
言ってくれてほんとに会えた?

嬉しいな( *´?`* )

いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう?


また会いに来てくれたら嬉しいな?


このあとも空いてるのでお兄さん達
待ってます??
grdr0048711915_0593199610pc.jpg


りのんです?


3週間くらい?ぶりの出勤♪



今日もお兄さん達と
いっぱい気持ちいこと出来たらいいな?

待ってます(*^^*)



grdr0048711915_0589463894pc.jpg


お兄さん達ありがとうございました?


また来月辺りに出勤すると思うので
会いに来てくれたら嬉しいな(*´∇`*)
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ