山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2049人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りのん (20)

ブログ

りのんのブログ一覧

grdr0048711915_0593784050pc.jpg


今日会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました?


いっぱい楽しくお話出来て
今日も楽しかった♪



明日も出勤してるので
お兄さん待ってます?
grdr0048711915_0593765791pc.jpg

さっき会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました?



ばいばいじゃなくて
また明日ねって言ってくれて
嬉しかったな( *´?`* )

また明日待ってます?


このあとも空いてるので
お兄さん達待ってます?
grdr0048711915_0593640153pc.jpg


おはようございます??

昨日会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました?


今日も出勤してるので
お兄さん達待ってます?
grdr0048711915_0593522670pc.jpg

今日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました?


昨日は少し寒くて
風邪ひくかと思ったな?



今日?明日?も出勤してるので
お兄さん達待ってます?
grdr0048711915_0593489956pc.jpg


さっき会いに来てくれた
お兄さんありがとうございました♪



りのんのこと覚えてて
会いに来てくれて嬉しかったな??


いっぱいお話できて楽しかったけど
時間あっという間でびっくりした笑

また怖い話しようね??笑


また会いに来てくれるの待ってます?



このあとも空いてるのでお兄さん達
待ってます?


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ