山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤45人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るい (20)

ブログ

るいのブログ一覧

grdr0048203489_0599850095pc.jpg
るいですimg






今日のパンツをチラリimg







お家の近くにキンモクセイの木があって






秋をすごく感じてますimg






お兄様は秋感じれてますか??








涼しくなってきたので







いつもよりいっぱいくっつきたいですimg







明日から







8日(日) 9日(月) 10日(火)




16:00~4:00







3日間いますimg








この前ぶりのお兄様も







初めましてのお兄様も







るいと遊んでくださいimg








明日会えるの楽しみにしてますimg






るいimg
grdr0048203489_0598582030pc.jpg
るいですimg







2週間ぶりくらいですねimg







朝晩と気温差が出てきましたが







体調崩してないですか??







10月も





出勤させていただく事になりましたimg







8日(日) 9日(月) 10日(火)




16:00〜4:00







3日間いますimg







この次がちょっと期間が空いてしまうかも






なのでお時間あるお兄様は






るいと遊んでくださいimg







来週お会いできるの楽しみにしてますimg







るいimg
grdr0048203489_0595967486pc.jpg
るいですimg






退勤しましたimg







フェスタ160分 指名のお兄様

ありがとうございました?

ご飯まで用意してくださったり色々深い
お話もできて楽しかったですimg
お兄様のほっとけない性格、るいは
とても素敵だと思いますimg
またお会いできるの楽しみにしてますimg










3日間るいに関わってくださった







全ての皆様ありがとうございました?








とてもとても楽しい3日間でしたimg







次回までにるいの事







忘れちゃだめですよ??








また近いうちにお会いできる事を







楽しみにしてます?












るいimg
grdr0048203489_0595930988pc.jpg
るいですimg





昨日くらいから山梨離れるの寂しいな、、






なんて思いながら






imgに向かっておりますimg







ゴルフ100分のお兄様

ありがとうございました?

たくさん優しく優しく舐められて
すごく気持ちよかったですimg
最後お兄様も気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです?
また会えるの楽しみにしてますねimg








るいimg
grdr0048203489_0595758531pc.jpg
るいですimg






本日最終日ですimg







お気づきのお兄様もいるかもですが






この数日の間にウサギの可愛さに気付き






写真や文章にウサギを散りばめてます?







これからもちょくちょく出没させますので







お楽しみに
img







何度もお伝えしますが






本日最終日ですimg






16:00〜4:00までです!







素敵なお兄様にお会い出来るのを






楽しみにしています?






るいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ