山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るい (20)

ブログ

るいのブログ一覧

grdr0048203489_0595753804pc.jpg
るいですimg






退勤しました?






本日も遊んでくださったお兄様





ありがとうございましたimg







ご自宅100分のお兄様

ありがとうございました?

最初ちょっと喋りすぎましたねimg
最後すごい気持ち良いって言ってくださって
嬉しかったですimgるいもすごく
気持ちよかったですimg
またぜひ遊んでくださいimg









早いもので明日が最終日ですimg






ちょっと気になるな〜って思ったお兄様






明日予定ないな〜ってお兄様







ぜひ、るいと遊んでくださいimg







明日も16:00〜4:00まで





お待ちしてますimg






おやすみなさいimg






るいimg
grdr0048203489_0595735379pc.jpg
るいですimg





連休最終日の夜




いかがお過ごしでしょうかimg







フェスタ70分のお兄様

ありがとうございました?

優しい優しい舌使いでずっと
悶絶で気持ちよかったですimg
最後後ろから素股で一緒に
気持ちよくなれて嬉しかったです?
また会えますようにimg





ゴルフ70分のお兄様

ありがとうございました?

おもちゃの気持ちよさに
気づいちゃいましたね????img
一緒に気持ちよくなった後に
色んなお話いっぱいできて楽しかったです?
また遊んでくださいimg




ゴルフ100分 指名のお兄様

ありがとうございました?

7月ぶりでしたねimg
るいのわがままいっぱい聞いてくれて
嬉しいですありがとうございますimg
いっぱい褒められて照れちゃいましたimg
夜ご飯何食べました??




一宮 100分のお兄様

ありがとうございました?

前日からオキニトークで連絡もくれて
お会い出来るの楽しみでしたimg
いっぱいいっぱい舐められて
気持ちよすぎました、、、img
お話も楽しかったですまた遊んでください?






4:00までお誘いお待ちしております?



るいimg
grdr0048203489_0595549490pc.jpg
こんにちは??






るいですimg







るいは最近お蕎麦にハマってますimg






今までお蕎麦は大晦日の





年越しそばくらいだったのですが






今年はすでに7回くらい食べました?






お兄様のハマってるものは何ですかimg







本日も






16:00〜4:00まで




いますimg





るいと素敵な連休にしませんか??







るいimg
grdr0048203489_0595543349pc.jpg
るいですimg





退勤しました?





お久しぶりのお兄様も





初めましてのお兄様も






皆様優しすぎて






ずーっと楽しい1日でしたimgimg







ゴルフ70分 指名のお兄様

ありがとうございました?
今回もるいの最初の予約でしたねimg
いっぱい気持ちよくなった後に
お兄様優しくて聞き上手だから
色々お話しちゃいましたimg
また会えるの楽しみにしてますねimg




リバティ70分のお兄様

ありがとうございました?
最初から最後までずっとプレイでしたねimg
後ろからたくさん攻められて
見えない状況で終始ドキドキでしたimg
おもちゃで私ばっかり気持ちよくなってた
気がするので今度は私もimg




ゴルフ70分のお兄様

ありがとうございました?

プレイ後の狩猟のお話、るいにとって
新世界すぎました、、img
次までの挑戦のお約束
果たせるように頑張りますので
成果を試しにきてくださいねimg




スウィート100分のお兄様

ありがとうございました?

ちょっと肩の力抜きすぎたかな?ってくらい
自然体で居れて楽しかったですimg
気持ちよくなりすぎました、、
また次回もローションのヌルヌル
一緒に落としましょうねimg




ゴルフ70分 指名のお兄様

ありがとうございました?
部屋入って数秒で気づいちゃいましたimg
お兄様とするチューが好きすぎて
一生チューしてましたねimg
次までの栄養分も撮れたと思うので
るいの事忘れないでくださいねimg




ご自宅70分のお兄様

ありがとうございました?

るい史上初めての自宅でドキドキでしたが
とても楽しめましたimg
最初から最後まで困るくらい
濡れ濡れでしたね、、img
また会えるの楽しみにしてますimg




スウィート100分のお兄様

ありがとうございました?

こんなにフェザータッチ上手い人いるんだ
ってくらい上手くていっぱい
反応しちゃいました、、img
ずっと可愛い可愛いって褒められて
嬉しかったですimgまた遊んでください?










こんな事話したな〜楽しかったな〜って




ニコニコしながら書いていたら




こんな時間でしたimg






本日も





16:00〜4:00まで





お時間の合う方は遊んでくださいimg







おやすみなさい?






るいimg
grdr0048203489_0595520257pc.jpg
るいですimg





突然ですが





お兄様はどんな時にドキドキしますか?






るいは





パンツを脱がされる時ですimg







るいのパンツ脱がせてみてくださいimg






お礼日記は後程あげるので







遊んでくれたお兄様は






絶対チェックですよimg







るいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ