山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤45人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るい (20)

ブログ

るいのブログ一覧

grdr0048203489_0582087268pc.jpg
おはようございますimg



るいですimg




今日も16:00から4:00までいますimg





今日も素敵なお兄様と出会えるの





楽しみですimg





今日が最終日なので




るいといっぱい気持ちよくなってくださいimg




お誘いお待ちしてます??





るいimg
grdr0048203489_0582000035pc.jpg
るいです img





ドキドキの初日終了しましたimg






ビジネスホテル100のお兄様


ありがとうございました?
しっかり2回気持ちよくなってもらえて
良かったですimg
変な話にもお付き合いしてくださって
ありがとうございましたimg
気をつけて帰ってくださいね?




本日遊んでくださったお兄様達



ありがとうございましたimg




明日で最後ですimg




16:00〜4:00までいますので




お誘いお待ちしてます??





おやすみなさい?





るい
img
grdr0048203489_0581985115pc.jpg
こんばんは?



優しいお兄様達に恵まれて



色々教えてもらいながらお勉強中ですimg




今ならお兄様色に




えっちに染めれちゃうかもですimg





ゴルフ70分のお兄様

ありがとうございました?
るいの「はじめて」をたくさん
奪っちゃいましたねimg
ずっと可愛いって褒めてくれて優しくて
お兄様がはじめてで良かったですimg
また次回も予定合いましたら会えるの
楽しみにしてます?




リバティー70分のお兄様

ありがとうございました?
声がずっと優しくて優しくて
聞き上手すぎて、るいの話ばっかり
してしまった気がしますimg
差し入れもくれて最初から最後まで
ずーっと優しかったですimg
鰻屋さん探してみますね!!




ゴルフ70分のお兄様

ありがとうございました?
写真すごく恥ずかしかったです、、
チューいっぱい出来て幸せだったし
ずーっと気持ち良かったですimg
次試したい事のために
また会えるの楽しみにしてますimg



遊んでくださったお兄様達



ありがとうございました?




4時まで受付してますので



お誘いお待ちしてます??




るいimg
grdr0048203489_0581890542pc.jpg
はじめましてimg





今日から初日入店の




るいですimg






好きな食べ物は甘いものと鰻です?






はじめてがいっぱいでドキドキだけど







素敵なお兄様と出会えるの楽しみですimg







るいと一緒に気持ちよくなってくださいimg






お誘いお待ちしてます??







るいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ