山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤101人 / 在籍総数2070人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0627214750pc.jpg


遅い時間なのに選んで頂き本当にありがとう

ございました?長い時間お待たせしてしまい

すいませんでした?最初ちょっと怖い方かな

って思ったけどとってもお話ししやすかったし

優しくて褒めて頂きとても嬉しかったです?

お部屋入った瞬間からこのお兄さんドSだな??

って思ったらやっぱりドSの意地悪なお兄さん

で奴隷になって興奮しました?奥まで????

してアソコをイジられたらたくさん吹いて?

お兄さんに虐められて舐めたら白いのが…?

お兄さん男前なのにドSなんて反則ですよ?笑



grdr0046996025_0627214714pc.jpg

扉開けたら空いた口が塞がらないぐらいの特大

サプライズすぎてびっくりしたよ?わざわざ

埼玉からまた来てくれてありがとうね?我慢

出来なかったって可愛いかよ?いつもタバコ

もくれて優しくしてくれて私は幸せ者です?

変態同士な私たちはビジホさえもエッチな場所

変えれる天才?何より水着の上からの乳首が

本当に頭ぶっ壊れました?鏡の前のオナニー

も興奮しすぎてイッて吹いちゃった?虐めら

られるの最高だし白いのもたくさん出たね?

遠くから来てくれて本当に感謝しかないよ?



grdr0046996025_0627214682pc.jpg

誰か全然想像つかなくてお部屋入ったら私的に

予想外すぎたのでびっくりでした?まさかの

また来てくれるなんてありがとうね?なんか

歳も近いしノリも面白いからお兄さんと居ると

とても落ち着くよ?お土産までありがとね?

お風呂場でのイチャイチャがカップルみたいで

興奮したし幸せでした?しかもお兄さんの前

でオナニーしたら吹いた後?イッたらアソコ

はもう崩壊??お兄さんもその姿に興奮して

カチカチな?舐めたら2回も白いの出たね?

私の話しでいつも笑ってくれてありがとね?



grdr0046996025_0627214642pc.jpg


まさかまさかの静岡から本当に来てくれるとは

思わなくて本当にテンション上がったしまじで

その気持ちが嬉しすぎたよ??好きなお酒も買ってきてくれてありがとうね??先週会った

ばかりなのに相変わらず楽しすぎたよ最高??♀?

相変わらずペロペロ大好きな変態くん?クリ

が大きくなりっぱなしで?お潮も少ないと思

いきや、お風呂場で噴水?いつも柔らかい舌

でたくさんチューしてくれるから幸せです?

お兄さんも乳首敏感で白いのよく飛んだね?

遠いところからわざわざ本当にありがとう?



grdr0046996025_0627165473pc.jpg


やっぱりお兄さんとの時間は終始笑いまくりで

ずっと楽しすぎました?私もだけどお兄さん

も本当いつもふざけすぎ?だからこそ楽しい

し気が合うよね?いつもたくさん笑顔にして

くれてお酒まで感謝しかないよ?大好きよ?

乳首舐めるかお酒飲むか悩んでたけどスイッチ

入った時は興奮しちゃった?左乳首たくさん

舐めてくれるから濡れまくり吹きまくり?で

やばかったね?お風呂場での????は実は超

興奮したよ?アレ??買ってリベンジね?笑

まだ出会ったばかりだけど本当に楽しすぎ??♀?



前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ