山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0627392788pc.jpg


また来てくれるなんて本当に思わなかったから

マスク取った瞬間びっくりしたよ?覚えてて

くれてめっちゃ嬉しかったよ??相変わらず

話しやすくて楽しかったよ??♀?クイズに失敗は

しちゃったけどまたリベンジさせて下さい???♀?

お兄さん実はSだから????されたら一気に

興奮してすぐにヌルヌルになっちゃった?

しかもすぐバレて恥ずかしかったよ?今日は

この前より吹いて?イかされちゃったよ?

お兄さんも硬い?虐めたら2回も出たね??

これからもっと深く仲良くなれたらいいな?



grdr0046996025_0627373791pc.jpg


またしても虐めに来てくれるの楽しみにしてた

からとっても嬉しかったよ??しかもお土産

からタバコまで本当にありがとうね?私より

歳下なのにいつもお気遣い嬉しすぎるよ???

実はお兄さんのと仕事の話し聞くの大好き?

虐めにいつも来てくれるからすぐに濡れるし

やばいぐらい吹いちゃうし?今日も大洪水が

本当にやばかったね?しかも3回もイかされ

頭の中真っ白になっちゃった?変態すぎよ?

お兄さんも舐めたら2回も白いの出たね??

また絶対に私の事虐めに来るの待ってるよ?



grdr0046996025_0627337129pc.jpg


今回会えないと思ってたからまさか会えるとは

思わなくてびっくりしたよ?声で分かったし

会って2回目なのに安心感半端なかったよ?

いつも優しくしてくれてありがとうね?また

近々会えるといいな??♀?今日も楽しかったよ?

もう変わらず変態さんだから目隠ししたままで

更に興奮しちゃった?乳首がビンビンで敏感

になっちゃった?アソコはトロトロになって

吹いて?イッちゃった?そしてクン〇気持ち

良すぎたよ?白いの3回も大量にありがと?

いつも面白い??話ししてくれて楽しいよ???



grdr0046996025_0627284776pc.jpg


おはようございます??♀???

本日も17時からエッチに出勤させて

頂くのでお誘いあれば嬉しいです??

今日も一日一緒に楽しくエロエロに

過ごしていきまっちょ?笑

今日…なんと…寝てて潮吹く寸前に

何とか目覚ませて感動しました?笑

感覚が掴めたかも??(どんな感覚)

パンツがギリギリ濡れかけたけど、

少しだからセーフでした?笑

この体質…ほんと治したいです??

お兄さん達に特訓してもらおうかな??♀?

あ、お兄さん達に特訓されたら

余計に吹きやすくなっちゃうのか??笑

もちろん特訓してくれるお兄さんも

大募集していますよ??

では、本日も一日よろしくお願い致します?



grdr0046996025_0627215811pc.jpg


退勤致しました??

今日は仲良しさんからのお誘いも

初めましてさんのお誘いたっーくさん

頂けて最高な一日になりました???

そして県外からもわざわざ来て頂けた

お兄さんまでありがとうございます??♀??

こんな私と仲良くしてくれて本当に

いつもありがとうございます??♀?

今日は何だか、一日中ヌルヌルし続け

まさに馬鹿万個な日になりました??

あ、今日は潮吹きコンプリートです???

いつもこんな馬鹿万個を気持ちよく

してくれるお兄さん達に感謝感激雨嵐??♀?笑

変態な事もたくさん出来たしたくさん

吹けてイけて悔いなしです???

ちなみに何度も言いますが、

私のクリ?と乳首はBluetooth製で連動

してるので両方イジられると崩壊します?

吹きやすくなるかもです??笑

いつもこんな私と仲良くしてくれて、

たくさん褒めてくれて私は幸せ者ですね??♀?

明日もたくさんの変態さんと出会える事を

祈り寝ながら潮吹きしない程度に

エッチな事を妄想しながら寝ます??

もちろんお酒も飲みますよん??笑

お兄さん達もエッチな妄想たくさんして

ムラムラしたらさおりまでご一報を??

おやすみなさい?


前へ 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 次へ

[3]過去ログ