山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0627482821pc.jpg



おはようございます??

本日も張り切って元気に出勤させて

頂くのでエッチなお誘いいっぱい

貰えたら嬉しい限りなさおりです???

今日も楽しく一緒に気持ちよく

なれたら嬉しいなあ??

みんな知ってるとは思いますが、

電マが大好きなんですけど、

日に日に振動の強さを強くして

しまってる自分がいます…???

今ではMAXもいけます?笑

やばいかな?とは思ってるんですけど

興奮してると自然と強くなってます??

乳首舐められながらとか手〇ン

されながらとかおち〇ん舐めながら

電マ当てると興奮しちゃいます???

お兄さん達と変態エッチな事たくさん

したくなっちゃいました??

こんな私ですが、今日も一日

是非ともよろしくお願い致します??♀??


grdr0046996025_0627421129pc.jpg



退勤しました??♀?????

本日はたくさんの仲良しさんから

変態なお誘い頂けて嬉しい限りです??

変態な仲良しさんからのお誘いは

めちゃくちゃエッチになれました???

本当にありがとうございます???

また明日も変態さんから待っています?

なんでだろう…?

他の所だとあんまりないのに山梨来ると

いつもアソコが蛇口になります?

今の所コンプリートです???

すぐにおかしくなっちゃいます??

それだけ山梨のお兄さんは変態さんが

多いって事ですよね??♀??笑

だから私にもとっても合います??♀?

私と過ごす時間はありのままに、

欲のままに過ごして頂けたら嬉しいです?

オナニーの見せ合いっこも実は

大好きだったりしますよ?笑

引かれるのが嫌だからあまりやらないけど

????を最後しちゃうのが好きです?

では、お酒呑んで寝ます?(ルーティン)

お兄さん達もゆっくり休んで下さい??



grdr0046996025_0627419601pc.jpg


また会いに来てくれただけでも嬉しいのに時間

も伸ばしてくれて友達まで連れてきてくれて

何から何まで本当にありがとうね?お兄さん

にはまた会いたかったからめちゃ嬉しいよ?

笑顔可愛いし優しいしで絶対また会おうね??♀?

もう今日は特大な変態かましちゃったね???

お兄さんもしかしたら過去一かも?お風呂場

の????もベットの????も興奮してくれてる

お兄さんが可愛かったし顔面騎乗位の時は私も

めっちゃ興奮しちゃった?舐めるの上手すぎ

だしお兄さんも最後は濃い白いのが出たね?

これからも新たな発見を一緒に見つけよう?



grdr0046996025_0627419575pc.jpg


前回会った時また必ず行くねって言ってくれて

ちゃんと約束守ってくれた紳士様?約束通り

来たよってめっちゃ嬉しかったよ?1ヶ月も

我慢してくれてありがとうね??♀?前回同様私にたくさん優しくしてくれて嬉しかったです?

お兄さんも私もチュー大好きだからたくさん

チュー出来て幸せだよ?しかもクン〇ずっと

してくれて上手だから気持ち良すぎてチェアで

びっくりするほどイッて吹いちゃった?私も

お兄さんの大きい?舐めたら白いの出たね?

二つのカルピスも貰える何て贅沢でした?笑



grdr0046996025_0627404267pc.jpg


前から日記見ててくれたみたいで聞いた瞬間

とても嬉しかったです??♀?日記と実際嘘偽りが

ないと言って頂けて嬉しかったです?とても

話しやすい気作なお兄さんで楽しかったよ?

タイミングばっちり合って奇跡的でしたね?

お兄さんの乳首舐めが私にドンピシャだった

のかとっても敏感で感じまくってしまい、少し

アソコイジられただけでお潮吹いちゃった?

たくさん敏感な所責めてくれて気持ち良すぎで

最高でした?お兄さんもたくさん出たね???

美術館貯金出来たらまた鑑賞しに来てね??♀?笑



前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ