山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤80人 / 在籍総数2024人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0627214682pc.jpg

誰か全然想像つかなくてお部屋入ったら私的に

予想外すぎたのでびっくりでした?まさかの

また来てくれるなんてありがとうね?なんか

歳も近いしノリも面白いからお兄さんと居ると

とても落ち着くよ?お土産までありがとね?

お風呂場でのイチャイチャがカップルみたいで

興奮したし幸せでした?しかもお兄さんの前

でオナニーしたら吹いた後?イッたらアソコ

はもう崩壊??お兄さんもその姿に興奮して

カチカチな?舐めたら2回も白いの出たね?

私の話しでいつも笑ってくれてありがとね?



grdr0046996025_0627214642pc.jpg


まさかまさかの静岡から本当に来てくれるとは

思わなくて本当にテンション上がったしまじで

その気持ちが嬉しすぎたよ??好きなお酒も買ってきてくれてありがとうね??先週会った

ばかりなのに相変わらず楽しすぎたよ最高??♀?

相変わらずペロペロ大好きな変態くん?クリ

が大きくなりっぱなしで?お潮も少ないと思

いきや、お風呂場で噴水?いつも柔らかい舌

でたくさんチューしてくれるから幸せです?

お兄さんも乳首敏感で白いのよく飛んだね?

遠いところからわざわざ本当にありがとう?



grdr0046996025_0627165473pc.jpg


やっぱりお兄さんとの時間は終始笑いまくりで

ずっと楽しすぎました?私もだけどお兄さん

も本当いつもふざけすぎ?だからこそ楽しい

し気が合うよね?いつもたくさん笑顔にして

くれてお酒まで感謝しかないよ?大好きよ?

乳首舐めるかお酒飲むか悩んでたけどスイッチ

入った時は興奮しちゃった?左乳首たくさん

舐めてくれるから濡れまくり吹きまくり?で

やばかったね?お風呂場での????は実は超

興奮したよ?アレ??買ってリベンジね?笑

まだ出会ったばかりだけど本当に楽しすぎ??♀?



grdr0046996025_0627134299pc.jpg


前から日記見ててくれてて呼んで頂けてとても

嬉しかったです?しかもお兄さん年齢よりも

全然若すぎるし優しすぎるしノリも良くて一緒

に過ごすお時間があっという間でした?是非

ともまたエッチなお時間を過ごしたいです?

優しいお兄さんから変態お兄さんに急に変わる

からムラムラしてアソコがヌルヌルに?乳首

もたくさん舐めてくれるし気持ちいしでお潮も

たくさん出ちゃいました?お兄さん隠れ変態

で最高でした?2回も白いのありがとうね?

優しいお気遣いからお酒まで幸せすぎたよ?



grdr0046996025_0627073659pc.jpg



おはようございます???

本日も17時〜アソコを敏感にさせて

出勤しているのでお誘いたくさんあったら

嬉しい限りのさおりです??

さおりワールド体験してみてください???

お兄さん達のお好きなプレイに合うと

私まで嬉しくなってしまいます?

ちなみに私はプレイ中はありのままの

本能でプレイしちゃうタイプです??

ほろ酔いだと余計に…?

お兄さんたちもありのままの本能で一緒に

たくさん気持ちよくなりたいです???

私の弱点は乳首(特に左推し)とクリ?と

????責められるとすぐ濡れます????

お兄さんたちの弱点も是非教えて下さい?

一緒に領域展開していきましょ??笑

あと…鏡の前でエッチな事したいです??

なんか…興奮しちゃうんですよね????????

こんな私ですが、本日もお願いします?



前へ 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 次へ

[3]過去ログ