山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤80人 / 在籍総数2024人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0627012246pc.jpg


退勤致しました??♀??

本日は仲良しさんからも

初めましてさんからも長いお時間で

お誘い頂けてとても嬉しかったです?

もう今日もずっとムラムラしっぱなしの

笑いっぱなしで幸せすぎました??

でも改めて今日思ったのが…

本当に私はお兄さんたちに恵まれてます?

本当に感謝しかないです??

いつも変態で面白い優しいお兄さん達

ばかりで幸せすぎます??

いつもこんなヘラヘラムラムラしてる

私と仲良くしてくれてお兄さん達には本当に

とっても感謝しております??

私もお兄さん達と居ると幸せです??

これからも私とふざけた事言い合いながら

エッチな事たくさんして下さい??

たまにはこんな真面目な日記も書きますよ??

でも本当に感謝しています??

これからも変態エッチな事してたくさん

笑い合いましょうね??♀??

初めましてのお兄さんもこんな私ですが、

良ければ仲良くしてくれたら嬉しいな??♀??

では、本日もお酒呑んで寝ます??

にしても風の音がうるさすぎます??笑



grdr0046996025_0626990934pc.jpg

この度は乳首のお陰でお誘い頂けてとっても

嬉しかったし見つけたお兄さんは天才です?

優しくてお話ししやすいお兄さんで楽しかった

し何より少しだけお父さんに似てました?笑

お兄さんの観察力で隠れ乳首見つけてね??

お兄さんプレイも優しくてホッコリでした?

でもソファでのクン〇で急に意地悪してきて

興奮してクリが大きくなっちゃいました???

気持ちよくてお潮もたくさん出ちゃってた?

お兄さんもたくさん舐めたら白いの出たね?

梨塩水絶対やってクレーム言いに来てね??笑



grdr0046996025_0626990869pc.jpg

ラブホだったから最初は誰なのかなって思った

けど声聞いてすぐ分かっちゃった??♀?ほっぺの

お兄さん会いたかったから会えて嬉しすぎたし

まさかの姫路の〇〇まで知ってて爆笑です?

でもたくさん日記見ててくれて幸せだよ??

今日はホテルだったから思う存分変態な事を

させられてめちゃくちゃ興奮しちゃったよ?

しかもずっと目隠ししてるから余計に?お潮

吹かされて?電マでイかされて気持ちよすぎ

でした?お兄さん3回も白いのありがとう?

さおり博士すぎて認定証送りたい気持ち??♀?笑



grdr0046996025_0626990276pc.jpg


この度は乳首のお陰でお誘い頂けてとっても

嬉しかったし見つけたお兄さんは天才です?

優しくてお話ししやすいお兄さんで楽しかった

し何より少しだけお父さんに似てました?笑

お兄さんの観察力で隠れ乳首見つけてね??

お兄さんプレイも優しくてホッコリでした?

でもソファでのクン〇で急に意地悪してきて

興奮してクリが大きくなっちゃいました???

気持ちよくてお潮もたくさん出ちゃってた?

お兄さんもたくさん舐めたら白いの出たね?

梨塩水絶対やってクレーム言いに来てね??笑



grdr0046996025_0626940986pc.jpg


木曜日に初日にして本当に良かった?今日は

いつも以上に笑いっぱなし?いちいち面白く突っ込んでくんくれるからすぐボケちゃう?

やっぱ先生に会わないといけませんな??何だ

かんだ今日は二人してお〇カちんでした??♀?笑

初日だったからば〇ま〇こだったね?今日は

いつも以上にたくさん舐めてくれて敏感すぎて

アソコは蛇口状態?今日はいつも以上に愛を

感じました?(気のせい??笑)先生意地悪を

するから私も虐めたら2回も白いのでたね?

ワイとの時間は腹筋崩壊だし大好きすぎる?






前へ 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 次へ

[3]過去ログ