山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤56人 / 在籍総数2024人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0621245280pc.jpg


早いお時間からお誘い頂けて嬉しかったよ?

歳下かと思ったら歳上で歳も近くてお話しも

とってもしやすかったです?カップルみたい

にイチャイチャしてくっついてる時本当に幸せ

だったしたくさん褒めてくれてありがとね?

お兄さん優しいから私の敏感な所すぐに把握

してくれて気持ちよくたくさん舐めてくれるし

虐めてくれるからお潮吹いちゃった?気持ち

よすぎておかわりしちゃいました?お兄さん

も乳首敏感だね?白いのも2回もありがと?

とっても癒される暖かいお時間過ごせたよ?



grdr0046996025_0621244775pc.jpg


昨日ぶりに会えましたね?2日連チャンで来て

くれて本当にありがとう?仲良しすぎるけど

いつも優しくしてくれて嬉しい??でも今日

はいつもよりエチエチだったね?愛感じるし

適当な所も全てにおいて一緒に居て幸せよ????

今日はお酒呑んでないからかいつもより激しく

積極的でいつもと違うからドキドキしたよ?

いつもより気持ちいとこ舐めてくれて何より

乳首(左)が本当に最高だよ??♀?チューもいつも

よりして白いのも最後すこーし出ましたね?

会う度にどんどん仲良くなれるから幸せよ??



grdr0046996025_0621244596pc.jpg


最初は大人しいお兄さんかと思ったけど仲良く

なったらたくさんお話してくれて嬉しかった

です??てかお兄さんの話しびっくりする事

しかなくて驚きの連発でした?でも居心地も

良くて楽しかったよ?絶対また会いたいな??♀?

お兄さんが変態なのは目隠ししててもバレバレ

だったから興奮しちゃった?たくさん舐めて

くれて電マ当てられて何回もイッて吹いて?

気持ちよすぎました?性欲強い同士だね?

お兄さんも?虐めたら2回も白いの出たね?

前から呼ぼうとしてくれてて嬉しかったよ?



grdr0046996025_0621135173pc.jpg


おはようございます??

ポカポカ陽気で乳首の乾燥治り って

ルンルンな朝になりました??笑

今日も17時から出勤するので、

エッチなお兄さんからの変態なお誘い

たくさんお待ちしております??

そういえば、山梨ってアダルトショップ

的な物ってあるんですか??

そういうお店に行くのが大好きで

一人でも行ってしまいます???笑

見てても楽しいし使ってみたい?とか

可愛いな〜とか思ってたらお店にいると

どんどんムラムラしてしまいます?

お店に居るお兄さん達にエッチな目線で

見られたいという願望もありますが??

秋葉原にあるアダルトショップが

品数が多くてお店が広いみたいなので

是非とも行ってみたいです?笑

色んなエッチな物集めたいです????

では、本日もよろしくお願いします??♀??



grdr0046996025_0621072101pc.jpg


退勤しました??

本日も仲良しさんや初めましての

お兄さんまでエッチなお誘いをたくさん

して頂き本当にありがとうございます????

つくづく私は幸せ者だなと思いました?

いつも感謝でいっぱいです???

エッチな事好きすぎてお兄さん達に

引かれてないかたまに心配になります?

でもお兄さん達もエッチだから嬉しい?????

このお仕事はエッチなお兄さん達に

たくさん出会えるから私にとっては天職?笑

お仕事終わると満足で疲れてるのに

寝て起きるとムラムラするの不思議??

って事であと2日山梨に居るので、

エッチな事たくさんしちゃいましょ???

お酒呑んで乳首保湿して(まだ乾燥気味?笑)

ゆっくり寝るとします??

お兄さん達も寒いから体調には

十分気を付けてお過ごし下さいね??♀???

私とお兄さん達がエッチな夢見れるよう

祈りながら寝るとします??♀?

(自分が見たいだけ?笑)



前へ 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 次へ

[3]過去ログ