山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤10人 / 在籍総数2023人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

現在出勤!出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0612587584pc.jpg

凄い穏やかなさわやかお兄さんで歳下かなと

思ったのに歳上でめちゃびっくりしました?

差し入れまでありがとうございます?優しい

お兄さんなのに変態なんですね???色々と

質問たくさんしてくれて嬉しかったです???

お兄さん見かけによらず変態だしアソコ?は

めちゃ大きくて興奮しました?イスに座って

電マ当てての潮吹き恥ずかしかったけど興奮

しちゃいました?その後舐めあいっこで顔に

お潮かけて大きな?スリスリしたら出たね?

絶対にまたお兄さんの大きな?舐めたいな?

grdr0046996025_0612571985pc.jpg

行くのが遅くなってしまった挙句お時間短く

なってしまい本当にすいませんでした??

でも早くからお誘い頂けて嬉しかったです?

面白い話しから真面目な話しまでしてくれて

時間経つのがあっという間で楽しかったよ?

いきなりソファ前で犯されて興奮してその後

ベットに押し倒されアソコはヌルヌルになり

その後の?責め気持ちよすぎました?その後

たくさん?舐めさせてくれるからいっぱい

舐めたら感じてくれて白いのがお口に…??

良いお年をです??また来年会いましょうね?

grdr0046996025_0612571364pc.jpg



プチハプニングがあって行くのが遅くなって

本当にすいません?もう会えないかと思って

いたしずっと来ないかなって思っていたから

会えた瞬間テンションブチ上がりました?????

近況報告も出来たしいつもありがとうね???

こんだけ会ってるのに今日は初めての事色々

やったから何か逆に新鮮で敏感になってしまい

乳首だけでも吹いちゃいました?相変わらず

クンニが上手で大きくなりましたね?なぜか

お兄さんの?大きく感じて責めたら出たね?

もうツンデレみたいな事はしないでよね??


grdr0046996025_0612571197pc.jpg

またしても先月ぶりに会えましたね?お部屋

入った瞬間イメトレしてて笑いました?でも

そんなお兄さんが大好きです??相変わらず

うちらふざけた話ししかしないのが最高?笑

たくさんの笑いをいつもありがとうでぇす??

今日も光の速さでビン立ちからの舐め攻撃を

したら反撃されてノックオン?笑その後電マ

攻撃を食らい吹かされ?イかされ私のアソコ

はヌルヌルおま〇こに変身しヌルヌルおま〇こ

に?スリスリしたらすぐ出ちゃいましたね?

もうしっかりチントレしないと駄目です?笑


grdr0046996025_0612569891pc.jpg



早くからご予約してくれて嬉しかったです?

そしてまた会えましたね?もう会えないかと

思ってたから会えて嬉しかったです?健康

オタクとダイエットオタクの私達だけどお酒

大好きだからトントンなの笑いましたね?笑

鏡の前でハレンチな格好させられてめっちゃ

興奮しちゃいました?ベットで大事件発生?

焦りましたね??舐めるのが気持ち良すぎて

お潮かけちゃいました?その後も吹いてから

お兄さんも?虐めたらたくさん出ましたね?

会いに来てくれた事が本当に嬉しかったよ?



前へ 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 次へ

[3]過去ログ