山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤21人 / 在籍総数2023人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

現在出勤!出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0620448172pc.jpg


やっぱり年明け一発目に最高すぎる仲良しな

お兄さんで幸せすぎたよ????緊張はしたけど

何から何まで感謝だし長い時間でもいつも本当

あっという間すぎる?今日はくだらない話し

ばっかりだったけど楽しすぎて幸せすぎた?

やっぱり今日の私は様子がおかしかったね?

お潮吹けるかの心配もいらなかったね?全て

敏感になりすぎてイかされ吹かされお兄さん

じゃなかったら引かれてたね???たくさん

気持ちよくしてくれたあと白いのも出たね?

いつも時間足りないって言ってる変態同士?



grdr0046996025_0620367775pc.jpg



おはようございます??♀??

ついに本日から出勤致します??♀???

念願のエッチな事…????

寝ても覚めてもずっとムラムラ

してるからたくさん発散します?

1人でするかずっと迷ったけど

何とか我慢しましたよ??♀?(褒めて?笑)

寝ててもエッチな夢ばかり見て

つくづく欲求不満なんだなぁと…??

久しぶりだとお潮も吹きずらいのかな?

色々心配ですが、一緒にたくさん

気持ちよくなりましょうね??

よろしくお願い致します??



grdr0046996025_0620246742pc.jpg




こんばんは?



今お酒呑みながらムラムラさせて
甲府へ向かっています??♀??



りあるに明日からが楽しみで
仕方ありません??



前にも言いましたが、
この私が…2週間以上もエッチな事
してないなんて大事件です?



(あ、実家で1人では1回しました?笑)



ここまでくるとエッチな事のやり方
忘れちゃってそうで怖いです?笑



ムラムラとドキドキとワクワクが
一気に重なってる感じです????



たぁくさんムラムラ溜めたから
お兄さんたちもたくさん発散してね??




私の新年エッチな事処女を奪う
お兄さんが誰なのか楽しみです??♀?



では、明日から6日間17時から
出勤させて頂くのでお誘い頂けたら
喜んでお兄さんたちの所へ…
イッちゃいますよ??????????????笑



よろしくお願いします????


grdr0046996025_0619891093pc.jpg


こんばんは????

山梨のお兄さんたち

あけましておめでとうございます???♀?

年明けに山梨のお兄さんたちに

お会いしたくて楽しみにしていたのですが

諸事情により遅くなってしまいました?

でもまた12日からまた6日間

お邪魔させて下さい???

というより…ムラムラが半端ないです?

この私が2週間も禁欲してます?笑

という事は答えは分かりますね??笑

お兄さん達に引かれない程度に

暴走したいと思っているさおりです??

初めましてのお兄さんも

仲良しすぎるお兄さんもたくさん

エッチな事して下さい??

禁欲解放致します?笑



grdr0046996025_0618263058pc.jpg


こんにちは??

今年1年間エッチなお兄さん達には

本当にお世話になりました???

いつもお店のスタッフさん達も優しく

して頂き楽しく働かせて頂きました?

いつもこんな性欲強くてうるさい私と

いつも仲良してくれて嬉しい限りです??♀?

いつも優しくお気遣いして頂き本当に

感謝の気持ちでいっぱいです??

来年もエッチな事たくさんして楽しく

過ごしたいと思っています??♀??

こんな私ですが、来年も是非とも

よろしくお願い致します???♀?

お兄さん達も来年私と一緒に

バージョンアップしていきましょう??笑

それでは、良いお年をお過ごし下さい???

?さおり?



前へ 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 次へ

[3]過去ログ