山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤10人 / 在籍総数2023人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

現在出勤!出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0612461746pc.jpg



おはようございます???



本日も17時からエッチに居るので
お誘いたくさんないと一人で
しちゃいますよ…(´・ω・`)?笑



冗談です?笑



最近ハマっているものは
白子ポン酢です??
この時期が来ましたね〜?


白子ポン酢とお酒の相性って
バッチリすぎませんか???



あとはすれ違った男性を見て
どんなプレイをするのか妄想して
一人でムラムラする事です??笑



結構楽しいのでお兄さんたちも
是非やってみて下さい??



ムラムラしたら発散はさおりで
してくれたら嬉しいです???



本日もよろしくお願いします??


grdr0046996025_0612387085pc.jpg




退勤しました???


本日も素敵なたくさんの出会いが
あって楽しかったです??


素晴らしい素敵な一日を本当に
ありがとうございました?


一期一会も大事だとは思うけど、
さおりはもっとお互いの事を知って
仲良くなりたい派です??♀???


そう言えば、たまにお兄さん達に
さおりさん絶対趣味込みで楽しんで
お仕事してるでしょー!って
言われる事あるんですけど………









その通りです????笑



だって、色んな素敵なお兄さん達と
出会えて楽しくて何よりエッチな
気持ちい事たくさん出来て幸せです????


今は日々どんどん進化するエッチな
身体にさせられている事を実感します?



ちなみに今日は…?
電マ当てなくても振動だけでお潮を
吹いてしまった事を報告します??笑



では、おやすみなさい??
(もちろんお酒は飲みます??笑)



grdr0046996025_0612380290pc.jpg

もうお話しや言葉のチョイスが全て適当な感じ

が最高すぎました?終始爆笑が止まらなくて

飾らない感じが最高でしたよ???まさかの

事実も発覚し運命を感じました?でもお互い

適当だから居心地がとってもよかったです?

適当なお兄さんだと思ってたら舐めるの上手

すぎて気持ちよすぎました??あんな所や

こんな所まで舐めてくれるからたくさん感じて

興奮しちゃいました?お兄さんも?大きく

してくれてありがとうね?最後は撮影会?笑

たくさんの笑いと適当さをありがとうです?


grdr0046996025_0612379911pc.jpg

もうめちゃくちゃ若くてびっくりしました?

でもとっても甘えん坊で可愛かったし身長も

高くていい体型をしていました?若いのに

私よりも落ち着いてて居心地よかったよ???

流行に流されない感じのスタイル最高です?

若いだけあってアソコ?もギンギンで硬さも

最高によかったです?カチコチのアソコ?

見たらたくさん舐めたくなっちゃったしたまに

出るS心が出てしまいました?乳首も舐めて

アソコ?も舐めたら白いのたくさん出たね?

お気遣いと優しくしてくれて嬉しかったよ?



grdr0046996025_0612369531pc.jpg

お兄さんとは変態同士すぎてそこの相性も

バッチリなのに話すとふざけてばかりで本当に

楽しすぎました???ふざけてると言っても

内容は全部エッチな話しばかり?イクイク病

について真剣にまた語り合いましょうね?笑

もう変態同士すぎてどんどん敏感になってく

私に私の性感帯取り扱い何年目ってくらいに

熟知が早すぎ?相性ピッタリな証拠だね???

もう垂れ流し状態に吹きまくり?イッてから

お兄さんも1.2回白いの身体にありがとう?笑

笑いと感動と気持ちよさとで最高すぎです?


前へ 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 次へ

[3]過去ログ