山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

きょうか (22)

ブログ

きょうかのブログ一覧

eff84196c07aa5eae62eaaf748ec7199.jpeg

70分のお兄さんへ😍


 

お誘いありがとう!


 

終始イチャイチャタイムだったね💕


 

フェラや全身リップで感じてくれて、私のこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう!


 

最後の方は怖い話とかしてたねw


 

また時間が合えば遊ぼうね!


 


 

🐥きょうか🐥

bdc1b29618e91f2684c7b4f01ed2ef25.jpg

70分のお兄さんへ💓


 

お誘いありがとう!


 

めちゃくちゃ攻めてくれて気持ちよすぎてやばかった🤦‍♀️


 

アイマスクしてたから更に興奮した!


 

お兄さんも素股で気持ちよすぎてイッちゃったね🙈


 

まだまだ話足りないのでまた遊ぼうね💕︎


 

🐥きょうか🐥

fccfc33e7e42fde51475b1cdb9159bc3.jpeg

退勤しました!


 

今日もお誘いして頂いたお兄さんありがとうございました🙏


 

前々からネット見て気になってくれてるお兄さんばかりでめちゃくちゃ嬉しすぎる😭


 

残り連勤3日です!


 

気づいたらお休みになっちゃってる可能性もあるので早めのご予約お待ちしてます🙆‍♀️


 

明日も16:00~4:00までいますのでお兄さんからのラブコール待ってます✌️


 


 

🐥きょうか🐥

895a74f5c275f222c00648397db497d5.jpeg

まだ枠あります!


 

少し雨降ってるけど嫌な気持ちを吹き飛ばせるくらいの力持ってるのでどうですか?😂


 

空いてる内がチャンスなのでお兄さんからのラブコール待ってます🙆‍♀️


 


 

🐥きょうか🐥

7197d0f97e9d6bb00161c74ffde137c9.jpeg

70分のお兄さんへ🥰


 

お誘いありがとう!


 

人生で2回目のバイブだったけど気持ちよすぎてイッてしまった🙈


 

フェラと全身リップでめっちゃ気持ちよくなってくれて我慢できずにイッちゃったね!


 

明日から仕事だろうけど頑張って✌️


 


 

🐥きょうか🐥

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ