山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なみ (20)

ブログ

なみのブログ一覧

b1274d2b7591a2d38d8b2656b661c3f6.jpg

今日は〜!


 

なみちゃんの性格(?)紹介!


 

おしゃべりさんで

明るくて

よく笑顔が可愛いって

褒めてもらえますっ💕


 

あとは全部敏感で

反応が可愛いらしいよ…🤫💗


 

褒めてくれるの

すっごいモチベーション上がるから

嬉しすぎ〜😍💓


 

いっぱい愛でてくれる

お兄さんお待ちしてますっ😆🎀

4085cd2cc5ef76a1208786f8c143f2be.jpg

おはよ〜☀️


 

なみ出勤ですっ🚗💕


 

今日は超天気が良くて

るんるん気分です❣️


 

あと、、

めっちゃえっちな気分かも…⁇🫣💓


 


 

今日はどんなプレイができるか

楽しみだなぁ〜😆

dbd3d24ef435aa654b255341e88d118d.jpg

おはよ〜☀️

今日も可愛くして出勤ですっ🎵


 


 

今日どしゃ降りだぁ😢

なんだか気分下がっちゃう…💦

はやく天気良くなるといいなっ😆


 

こんな雨模様のときこそ

なみとイチャラブな時間を

過ごして心だけでも晴れ模様に

しませんか??🤭☀️


 


 

会いにきてくれるお兄さんたち

充分に気をつけてきてねっ💕

68dc41e21f4c179b523efe03e9ccddb8.jpeg

おはよ〜☀️

今日も可愛くして出勤ですっ🎵


 


 

今日どしゃ降りだぁ😢

なんだか気分下がっちゃう…💦

はやく天気良くなるといいなっ😆


 

こんな雨模様のときこそ

なみとイチャラブな時間を

過ごして心だけでも晴れ模様に

しませんか??🤭☀️


 


 

会いにきてくれるお兄さんたち

充分に気をつけてきてねっ💕

b7c9a198297d7705321bda6e2c1c77ec.jpeg

sweet306のお兄さんへ
 
昨日も来てくれたのに
今日も来てくれるなんて
思ってなかったですっ😍💕

私とお話しするの楽しくて
時間あっという間だぁ〜って言葉
すごく嬉しくて忘れないよ❣️

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ