山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なみ (20)

ブログ

なみのブログ一覧

4f4eaebbc25eda8baf14e435280923b6.jpeg

golf 510のお兄さんへ


 

一番乗りで会いに来てくれて

ありがと〜!

黒髪褒めてもらえて

すっごく嬉しかったです🥰


 

また甲府に来た時に

タイミングが合ったら

会いに来てねっ🎀💕


 


 

golf 504のお兄さんへ


 

電マでいじめられたの

めっちゃ感じちゃいました🫣💗


 

えちえちな時間を

ありがとう〜✨


 

また来てくれるの待ってるねっ😘


 


 

sweet405のお兄さんへ


 

制服コスプレ楽しかったですっ🎵

おしゃべりもいっぱいしてくれて

私の方が楽しませて

もらっちゃったかも…??🥰💕


 

また会えるの楽しみにしてますっ💓

e48e1ae7d8bd82cafa5ced6ad63cd248.jpg

なみちゃん出勤ですっ🚗💗


 


 

今日はどんなお兄さんに

会えるかるんるんです😆🎵


 

えっちえちなことして

一緒に気持ちよくなりたいなぁ💓


 


 

16:00〜朝4:00まで

ラブコール待ってますっ📞💕


 


🎀なみ🎀

e5823d7217147becd9f09b235950aafc.jpeg

初めまして!

今日から出勤の

『なみ』ですっ😘💕


 


 

初出勤なのですごい緊張してるので

優しいえっちなお兄さんたちが

会いに来てくれるのを待ってます🎀✨


 


 

たくさんの

ラブコール📞💕お待ちしてますっ🥰

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ