山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なみ (20)

ブログ

なみのブログ一覧

211faf434abc8e0c1574dd49fafee969.jpg

今日のなみたいむ〜⏰


 


 

今日は部屋着紹介〜😆


 

最近のお気に入りは

『なにもしたくないTシャツ』✨


 

背中にウーパールーパーさんがいて

超可愛いからお気に入りですっ💓


 

意外とドンキとかで見かける

面白いTシャツ好きなんだぁ🤭

25913235dfffb4e6bb0fac7b2a9c55b1.jpg

おはよ〜❣️


 

今日も元気に出勤ですっ😆☀️


 

今日はすごい晴れてて

あっついですね…💦


 


 

なみと涼しいところで

えちえちなことしませんか??😘💕


 


 

週初めの癒しの時間を

なみと過ごそ〜💓

22ad45f19556a060baecf5a5f6129b2f.jpeg

sweet206のお兄さんへ

優しくエスコートしてくれて
差し入れまで
ありがとうございますっ💗

私も気持ちよくなっちゃって
大満足な時間でした🥰


sweet402のお兄さんへ

乳首と耳いじめるたびに
可愛い声が出てたの忘れないですよっ😆

心も満たされたって言ってくれたの
すごい嬉しかったよ〜💓


sweet204のお兄さんへ

私と目が合うと
可愛くて緊張する!って言ってたのに
たくさんえっちなことしてくれて
ありがとう🫣💕

また会えるの楽しみにしてますっ🎵


happykiss205のお兄さんへ

ラスト枠埋めてくれて
嬉しかったです❣️

フェスとか観光のお話で
盛り上がれたの
すごい楽しかったよ🥰🎀

c3ad78695d938ee3afbb8363760c7863.jpeg

golf 411のお兄さんへ


 

会いにくるのを

楽しみにしててくれてありがとっ❣️


 

猫のお話楽しかったです🥰💕


 


 

sweet406のお兄さんへ


 

笑顔褒めてくれたの

すごく嬉しかったです😆💗


 

また明日だねぇ〜

8c1d53868601bc7a92abcf7454a58f52.jpeg

おはよ〜☀️


 

昨日はラスト枠まで

いっぱいえちえちタイムして

楽しかったですっ❣️


 


 

今日もたくさん

イチャラブえっちな時間を

一緒に過ごしてくれる

お兄さんが会いにきてくれるの

待ってます🥰💗

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ