山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0644304446pc.jpg

前半戦しゅーりょーっっ!!!!!!
最終日も濃厚説、、!??

4時までまだまだのんびりお待ちしておりまするっっ?????

-----------------------------

ごるふのKくん???
前回会えなかったし今回も、、?って思ってたから最終日会えて嬉しかったありがとおおおおお??!
安定にあっという間の時間まじでもう!??ってなるつらい、、?
次はおうちのお掃除で?!ww
君の子たちにもよろしくだよんっ????

-----------------------------

ごるふのなかよしさんっっ!!!
今回もたくさんのプレゼントと共に、、?
ゆうと遊んでくれてありがとううう?!
おにーさんのよわよわポイントやっと掴めた気がする!!!w
××してお話してゆったりして、、、
今日も幸せでしたっっ??????!
また逢えたら嬉しいな、、、??
お休みの日はゆっくり休んでお仕事頑張ってね?? ??-?

-----------------------------

ごるふのYくんっっ??
今回もう会えないと思ってたから最後に会えたの嬉しすぎたしびっくりした?!
安定大好きさんっっ??www
もうね、何書けばいいかわかんない?
んー、、
とりあえずこれからも末永く!
ゆうのことよろしくだよーっっ?!

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0644222555pc.jpg

おはようございまし、、?・°

本日あっという間の最終日でございまし????????
いつも楽しくて遊んでくれるおにーさんにほんと感謝いっぱいです??????!



告知っっっ?? ??-?

いつもマイガール限定見てくれてるおにーさんは安定に、、
そうじゃないおにーさんも今日は、、、!!
19時にお知らせ限定日記上げるから要チェックだよんっっっ?? ??-?



本日も16:00~4:00で!
はじめまして様もなかよし様も
ゆうとたくさんいちゃいちゃ××しよーっっっ????????





ゆう???

grdr0050622706_0644153625pc.jpg

ほんじつも!!!
遊んでくれたおにーさんっ!
楽しい時間をありがとおお??????!!
お久しぶり様も2度目まして様もはじめまして様もほんと感謝!!!!!!
たいきんちたあああ!!!!!!!!

明日はいよいよ最終日????????
忘れられないひと時を、、???

-----------------------------

ごるふのほんしさまっっ!!
今回も遊んでくれてありがとおお!!!
毎回逢えるの嬉しすぎる????????
たくさんいちゃいちゃしてお話して、、
ほんと幸せ満点です??????!
今回も結局、、、だったね???
次はゆうにたくさんごっくんさせてね???

-----------------------------

すいーとの2度目ましてさま!???
こんな早く逢えたの嬉しすぎなんだが!????
はじめましての時よりたくさんお話して××してもう幸せな時間すぎた??????!
それにおにーさんのことたくさん知れたみたいで嬉しかった????????
次は次回だねっっ???
つぎこそ、、、、?????

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0644113807pc.jpg

前半戦ありがとおおおっっ!!
なかよしさまもはじめましてさまも
会えて嬉しかったし楽しかった?? ??-?
このあとの後半戦もまだまだ、、、??

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!
はじめましてでめっちゃ緊張するのに
勇気をだしてゆうと遊んでくれてありがとおおお???
おにーさんがしたいことたくさんできたし、おにーさんの恥ずかしがってる姿可愛かったしもう大満足?? ??-?
つぎは今日とは違う××で、、、??
またねっっ????!

-----------------------------

はっぴーきすのなかよしさんっっ!!
いつもとは違うところで、、??
今回も会えて嬉しかった??? ??-
××たくさんいじいじしておにーさんに××されて気持ちよかったしおにーさんが××しそうなの嬉しかった????????
次もちゃんと勝ってね?? ??-?ww
また逢えるの心待ちにしてる?????

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0644043340pc.jpg


おはようございまし、、?・°

今日もしゅっきん16時からっっ???♀?!!
そして明日最終日?!??

あっという間だああ、、?
今月最後になるかもの思い出を
ゆうとたくさん作ってくれる
なかよし様はじめまして様、
えちえちど変態なお誘いお待ちしてまし??


とりあえずムラムラしっぱなしで足りなすぎるからゆうにたくさん搾り取らせて????




ゆう???
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ