山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

出勤予定ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0637920751pc.jpg

前半戦っっ!!
楽しい時間をありがとおおお?? ??-?
後半戦もまだまだ、、、
一緒に××しよ??????

-----------------------------

おひさしぶりのおにーさんっっ!!
いつぶり!?ってくらいおひさしぶり?!
もう会えないと思ってたああ??
たくさんぺろぺろされてゆうもお返しの御奉仕できて幸せだったあ??????
のんびりお話もできて楽しかった?? ??-?
またねっっ????

-----------------------------

ごるふのはじめましてのおにーさんっ!
ゆうと遊んでくれてありがとおお??
すっごく優しくて素敵な紳士様??
たくさん優しく責められたの気持ちよすぎて????????
ゆうでたくさん気持ちよくなってくれたの嬉しかったし、次はたくさん御奉仕したいな、、、??
明日は気をつけてっっ????

-----------------------------

南の風のおにーさんっっ!!!
最初の予定より長くゆうと一緒にいてくれてありがとおおお??!!
酒豪のすっごく気さくで話しやすくて優しくて楽しいおにーさんっ?
たくさん責めあいっこしての〇回戦
楽しすぎてやばかったああ??????!
嬉しい褒め言葉も、、、????????
次は約束のあれかな、、??
また逢えるの楽しみにしてるっっ??!!

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0637839615pc.jpg


おはようございまし、、?・°

今日も準備満点ムラムラ満点で
このあと16時からっっ????????


おにーさんとなにしよーかなーっっ??

おにーさんのよわよわなとこ
ゆうがたくさんいじいじしたい日かも、???

ってことでたまにはおにーさんの
幸せな顔ゆうに沢山見せて?????





ゆう???

grdr0050622706_0637766105pc.jpg

今日もありがとおおおおっっ??
ぶじたいきんちたっっ?? ??-?

ゆうたんねむねむで
気付いたら、、、???ww

明日の為に即寝ましっ?????
またあしたっ、、、???

-----------------------------

南の風の本指様っっ!!!
2度目ましてがこんなに早くくると思ってなかったから嬉しかったああ????
たくさん密着のんびり××してお話して一緒に謎にハラハラして、、、ww
あ、あのことちゃんと伝えといたっ???♀?
初めてあった時から初めまして感ないくらい
すっごく落ち着く幸せ時間なのほんと逢える場所作ってくれてありがと??
次は出張のお話でも、、、?
お仕事がんばれだよーっっ??゛???

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0637729944pc.jpg

前半戦っっ!!
えちえち幸せたくさん楽しい時間
遊んでくれたおにーさんありがとっ??????!!!

平日半ばの後半戦っっ
のんびりゆったりムラムラMAXで
まだまだお誘いお待ちしてましっ??

-----------------------------

自宅のなかよしさんっっ!!!!!
いつもこの時間じゃないからビックリした?!!
それに次は来月かなとか思ってたからこんなに早く会えると思ってなかったから嬉しすぎたああ???!
安定にたくさんべちょべちょからの、、、??
幸せすぎたありがとお??
ゆっくり休んで明日からまたしごと頑張れだよっっ??゛???

-----------------------------

シルビアのおにーさんっっ!!
ゆうと遊んでくれてありがとおおお?!
普段言えないことゆうに教えてくれたの嬉しかったし、
おにーさんが幸せ満点になれてよかったよぅ????????
次会うまでに色々勉強&準備しとくからまた遊んでくれたら嬉しい?
またたくさん××させてね?????

-----------------------------

ごるふのなかよしさんっっ??
急遽、なのかな、、
忙しいのにゆうと会える時間作ってくれてありがとおおお???
いつもたくさん××してくれて、
たくさんお話してくれていつもほんと感謝しかない????????
次いつ会えるかわからないけど、
逢える時を楽しみにしてるっっ????????!

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0637647064pc.jpg


おはようございましっ?????

今日はいいお天気で
テンションムラムラMAXっっ????????!
えちえち日和だねんっっ???!


この後16時から
安定に出勤しましっっ?? ??-?

今日はなにする!??
××や〇〇、ゆうと一緒にたくさんしよっ??

なかよし様、はじめまして様からの
ド変態えちえちお誘いお待ちしてましっ?????





ゆう???

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ