山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

出勤予定ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0643065426pc.jpg

とーちゃくっっ?? ??-?
あ、おはよんっ??.°

移動中ねむねむだったのに
おにーさんとたくさん××できる、、!??
って楽しみがすごすぎて
着いた瞬間お目目ぱっちりすぎてる?!

たくさん攻めて責められて、、
なにしよっかな????????

おにーさんのしたいこともだけど
ゆうのしたいことにも付き合ってね??
たくさん××ちょーだぁいっっ???




ゆう???
grdr0050622706_0642915834pc.jpg

どもどもおひさしぶりでしっっ?? ??-?
GWどうだった?????????
ゆうは実家でのんびりしてた????

あ!明日!
7日から13日の1週間っっ!!
えちえちド変態おにーさんに
逢いに山梨参上するおっ∠( ?-? )/!

仲良し様もはじめまして様も
ドS様もドM様も、、、!?
ゆうと一緒にたくさん××しよーっ????!

今月も対よろでしっ?????
えちえちお誘いお待ちしてまする???




ゆう???
grdr0050622706_0638944683pc.jpg

たいきんちたあああ!!!


次は確定で早くて来月だと思うから、
今日が今月最後でした、、?? ??-

今日も!そして今月も、、?
遊んでくれたおにーさんっっ!
ゆうと出逢ってくれて、また逢える時間を作ってくれてありがとおお????????

またおにーさんと××できる日を楽しみにしてるっっ?????

-----------------------------

りばてぃのおにーさんっ!
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ!!
それとチョコご馳走様でした???
おにーさん敏感さんで責めてるの楽しかったし2回戦は流石すぎ????!!
お話もえちえちもすっごく楽しかったああ!!
またたくさん××させてねんっ???
お仕事憂鬱だと思うけど頑張れだよっ?

-----------------------------

南の風のほんしさまっっ??
超久しぶり!??
逢えないと思ってたし忘れてると思ってたからめっちゃびっくりした?!!!!!!!!!!
遅い時間に明日早いのにまじでありがとう逢えたの嬉しすぎたああ?!!
久しぶりすぎてすっごく緊張したけどでもすっごく楽しかった???
次はゆっくり出来る時にでも、?????
お仕事がんばれっ!またねんっ??????

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0638924218pc.jpg

最終日前半戦っっ!!
遊んでくれたおにーさんありがとっっ!!
仲良し様もはじめまして様も
逢えたのほんとに幸せすぎ???
残りもまだまだ、、!!!
のんびり4時までお待ちしてましっ???♀?!

-----------------------------

ごるふのイケイケおにーさんっ!!
ゆうと遊んでくれてありがとおおおっっ??
声がもうカッコよくてアイマスク外したあともやっぱりカッコよくて素敵なおにーさん??
気持ちよくなってくれるのが嬉しすぎてたくさんご奉仕しちった??!
いろんなお話もできて時間あっという間だった、、、?
またたくさん××させてね??

-----------------------------

ごるふのYくん!?!!!
もう逢えないかと、、、??w
この話しよーねって話もできたし、最終日に逢えたの嬉しすぎたしちょっと泣きそうだった、、?????????
休める時はほんとにちゃんと休んで
次会う時までちゃんと元気でねっっ?? ??-
とりあえず飲みすぎ注意??な???w
仕事頑張れずっと応援してるっ??゛???

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0638823384pc.jpg


おはようございましっっ??????!!


じつは、、、
本日今月さいしゅーびでしっっ????????!

あっという間なの寂しい、、?? ??-


ゆうのこと忘れないくらい
ゆうの××たくさん焼き付けて????????

今日も安定の16:00~4:00で
ド変態なお誘い心待ちにしてるっっ???





ゆう???


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ