山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤18人 / 在籍総数2060人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0643639881pc.jpg

おはようございまし、、?・°

今日めっちゃ暑くない!??
こういう日こそ汗だくいちゃいちゃが1番って思っちゃう????????

ゆうと一緒に汗だくになってくれるおにーさんっっ!!!
時間いっぱい××しよっっ??

今日も16:00~4:00で
えちえち濃厚お誘いお待ちしておりまするっっ???




ゆう???
grdr0050622706_0643569869pc.jpg

ほんじつも!!!

はじめまして様、なかよし様、
ゆうと遊んでくれてありがとおおっ??
あしたも16:00~4:00で、、!
ゆうと一緒にたくさん××しよーっ?? ??-?

-----------------------------

すいーとのおにーさんっっ!!
はじめましてで長い時間ゆうと遊んでくれてありがとおお?!!
おにーさんにたくさん気持ちよくなってくれたの嬉しかったし、たくさん色んなお話できたの楽しかったし恥ずかしがってるおにーさんが可愛すぎた????
あっという間で寂しいけど、またねの約束してくれて嬉しかったしそれまでぬるぬる××テク磨けるように頑張る?????
また逢えるの楽しみにしてるねっっ??

-----------------------------

ごるふのはじめましてさんっ??
お出かけついでにゆうと遊んでくれてありがとおっっ??
たくさん××してくれてご奉仕もできて幸せだったしお話で知らないことたくさん知れたしであっという間の楽しい時間だった??????
また会えたら嬉しいな、、、??
素敵な景色が見れますよーに?*゜
気をつけておでかけしてねんっっ????!

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0643530168pc.jpg

前半戦しゅーりょーっっ??
遊んでくれたなかよしさんありがとぉ??
後半戦もまだまだ××しよ、、???

-----------------------------

ごるふのなかよしさんっっ??
毎度ばたばただけどそれでも少しでもゆうとの時間作ってくれてありがとおお??
たまにはゆっくり出来たらな、、って思うけどでもそれでも逢えるのが嬉しすぎて、、、??????!!
ほんとに毎回ありがとうだよおおお??
次は次回、、?楽しみにしてゆっ??!

-----------------------------

ふぇすたのなかよしさんっ!!!
会えたの嬉しすぎ??
今日もありがとうだよおおおっっ??
たくさん責められたあとにおにーさんのよわよわなとこ責めて、、、??
いっぱいびゅってしてくれたの嬉しかった???w
すごく落ち着くし時間あっという間でちょっと寂しいけどまた会える日を楽しみにまたねだよっっ??!
明日もお仕事頑張れっっ??゛???

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0643453237pc.jpg


おはようございまし、、?・°

おにーさんといちゃいちゃするの大好きすぎてほんと幸せすぎるーっっ??????!
たくさん〇〇で××されたい、、??

それに今日天気いい?? ??-?
えちえち日和だ!!!!

てことで今日ものんびり、、??
えちえちお誘いお待ちしておりまし?????




ゆう???

grdr0050622706_0643379539pc.jpg

ほんじつも!!!
遊んでくれたおにーさんっ!
ゆうと出会ってくれてありがとおお??

明日は晴れてるといいな、、??????????

おやすみなさい????
また明日もたいよろだよ??

-----------------------------

自宅のはじめましてさんっ??
ゆうと遊んでくれてありがとおお!!!
素敵なおうちでびっくりした?!!!
おにーさんテクニシャンで
初めて?ってくらい気持ちよすぎた??????
たくさん責められて幸せだったあ??
またおにーさんに××されたい、、?
ゆっくり休んでお仕事頑張ってね??゛???

-----------------------------

どーみーいんのおにーさんっ!
ねむねむなのにゆうと遊んでくれてありがとおおお?
緊張してるおにーさん可愛かったし
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった????!
最後疲れ果ててたおにーさんみてゆうはめっちゃ満足?? ??-?ww
温泉でゆっくりできたかな????????
お仕事頑張って帰り気をつけてねんっ?????

-----------------------------



ゆう???
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ