山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0624302545pc.jpg


前半戦っっ!!!
はじめまして様幸せな時間をありがとおおお??????!!

まだまだ癒しの時間をお届けしますぞっっ?? ??-


-----------------------------

りばてぃのえちえちおにーさん??
ゆうと遊んでくれてありがとおおおっっ?????
最初から濃厚キスでびっくりしたけどドキドキしまくりだった…///
たくさんべちょべちょに責められて
実はもっとイッちゃってたてへ??
次はゆっくりできるといいな、、?
帰り気をつけてねっっ!!
またたくさん××しよーねんっっ?????

-----------------------------



ゆう???

grdr0050622706_0624196806pc.jpg


おはようございまし、、?・°
寝起き一発目のえちえち写真???っ!

昨日色々考えながら寝たら
朝からむらむらしちゃった、、/////


今日もいざ尋常に、、、
16時~4時っ!
えちえちド変態対よろでしっっ?????




ゆう???
grdr0050622706_0624125678pc.jpg


今日も無事えちえち満点終了っっ?? ??-
途中雨降って寒かったけど
一緒にぬくぬくできて幸せだた??

明日もよろしくだよーっっ?????


-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
はじめましてで長い時間??
たくさん優しく責められてんっっ///ってなったあとのゆうの番、、?
たくさん××してのんびりお話して
幸せ満点すぎた??????
おにーさんも同じ気持ちで居てくれたら嬉しいな、、??
また会えたら嬉しいな、、??

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0624096484pc.jpg


お仕事だったおにーさんっ、
今日も一日お疲れ様です????????

いつも頑張ってるおにーさんを
ゆうでたくさん幸せいっぱいにして
たっくさん癒してあげたいな、、??


朝までのんびりお声かけお待ちしてます??????
えちえち欲望たくさんぶつけて欲しい????





ゆう???
grdr0050622706_0624008015pc.jpg


おはようございまし、、?・°

今日いい天気ぽかぽか日和だね???? ??
でも夜はやっぱり、、:( ;´?`;):

いっしょにぬくぬく××しながら
ふたりであったまろーっっ????????



今日も安定の16時~4時っっ!!
はじめまして様も仲良し様○度目まして様も
えちえちお誘いお待ちしておりまするっ?





ゆう???
前へ 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 次へ

[3]過去ログ